Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ごめん、このロゴすきじゃなくてタオルもTシャツも買ってない

IMG_4494.png
まぁポルノT買ったんだけどねーー



あーー幸福な時間。さっきまでも、いまもまだそう。

新藤ーーなんで今日サーベスの歌詞をまんまなぞったようなこと言うのー
僕らも君らも正しいと思う方に進むしかないし、
それが正しいかどうかは選んでない方には進めんけぇわからん、
でも大事なのは進んだってことだし、
そうやって選んだ道の先でまたこうやって会えたらいいなって思います。

8月26日にそんな風なこと言われたらさ、いいのかなぁなんておもっちゃうじゃん
その途中もしも君に会えたなら、って、もしかしてその君にわたしは成れるのかなって
あ、ちがうか、成らなきゃなっておもえなきゃいけないね
そんな関係を築けるように、そんな、岡野の言うところの"運命共同体"に成らなきゃなって


がんばろ。唄ってくれたもんね、ずっと守ってくれてるんだよね。そう言えばそうだったよね。
いつもありがとう。ずっとだいすき。