Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

さて潜りますか

IMG_3666.png
わぁおしばらくですね
↑音博だけでは飽きたらず、ついにこっちにも手を出してしまいました♪(´ε` )たのしかったぁ



半年と少し経って、
なんというか…わたしも例に漏れずゆとりんだなぁと
でもそう思うだけで、あんまり行動には移せてないのがまたさらにゆとりんだなぁと
そうはなりたくなかったんだけどな


帰り路の設定のまま耳につっこんだイヤフォンの音量がやたらと大きくて、
どれだけ逃げたかったんだよと苦笑しながら

そんなことを書いていたら耳からは懐かしい、恋しいベースのおと
それにつづいて唄いはじめるのはあのひと、きーみのってっでー
ふと、高校入試の日、必死でくちずさみながら会場まで歩いたことを思い出したよ


これ、この発想って客観的に見たらたぶすごく気持ち悪いと思うんだけど、
このうたをうたったときは28歳だったんだよねぇ 10年ってはやい
お誕生日おめでとうございます・*。゜☆゜・。
今日もいいライブができますように!