Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

12→13

IMG_6003.png
今年も迷ってミナー!扇子持ってるから同じ柄はなぁと思ってたけど結局これ!
(´-`).。oO(ファブリックカバーよりナイロンカバーが好きなんだけど、ここ2〜3年は惹かれる柄がないんだ…
去年はあんまり書けなかったなぁ とは言えここにしか書いてないこともあるんだけど。
今年はたのしいことももっと書くようにしよう〜!


というわけで
また空白の年の瀬と元日が終わって、実家で徹底的にだらけて、
なんとかかんとか1週間乗り切ったところですこんばんは。
ちなみにこの連休(2日だけど)も、ごみ捨て以外ら外に出ず。笑
なにしてたって映画4本と本1冊読み切った。たぶんあと1冊読み切る

さて2013年。ってどんな近未来だよ笑
未来じゃないの〜現在〜〜知ってるんだけどねーーー

えっと今年はまず、身体に気をつけます。
昨年は人生で一番、体調を頻繁に崩した年でした。。。まさかここまでとは。。。
まぁなんだかんだ社会人1年目だったからなぁ 決して楽ではなかったし
とは言えまぁ一人暮らしはやってたわけだし、仕事はまだまだだけど職場にはそれなりに慣れたし、
今年はほんとに気をつけます。なによりスケジュールはなるべく無理をしないように…させてね…苦笑
でもライブの予定が一個もないのはさみしい!今年初ライブはいつになるやら><

あと、来月は宮崎行きます。今年こそバースデーゴール目撃しに体感しにゆくーー!!
ラッキーなことにほぼ毎年、誕生日を挟んでのキャンプなんだけど、今年は3連休だから行きやすい。
今回逃したらいつ行けるかわからんからなーーほんま、行けるときに行っとかんとo(`ω´ )o
まぁ開幕までライブもなくて、どっか行かないと耐えられなくてっていうのもあるんだけどねw
それだったらファン感よりはキャンプだろー試合だろーーとおもいまして。
ううう横浜にも逢いたい仲良くなりたい方も多くいるんだけど。。
あとスケジュールがとても重要…金銭的に…3月は遠征…避けたい…だから近場でライブ行きたいー!笑

というわけで安心すべきか哀しむべきかな相変わらずでした。
あと今年はもうちょっと、ちゃんとお洋服着よう。古着屋さん巡りもしよう。こっちでもTOKIOでも。お化粧もそうだよなぁ
もう23になるんだよ〜や、まだそれは考えないでおいて。笑

そして今年はたくさんの人と、しっかり話そう。
やっぱわたしにはそこも経験足りないわ。周り見てたらおもうもの
もちろんぶれないようにしながらねー!



ではでは、今年もよろしくお願いします。
あなたもわたしも!たのしい1年になりますよう!