Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

足の音より世に

IMG_7252.png
はい宮崎だよー!
マリノスくんがいて、まだまだとおいあのひとの生まれた街、宮崎だよー!

いまの印象は、なんだか色が薄くて、透き通ってる感じがするなぁ
手を伸ばせば溶けていきそうな
バスのガラスのせいかもしれないけどね

というわけで、未だ一年でいちばんおぞましい日を過ごしにここまでやってきたんです
残念ながら、いまはそんなことを忘れさせてくれるひとが近くにいなくてねぇ
だからこっちからやってきた!自分で自分を喜ばせてあげずにどうするの!

だいじょうぶ、きっと2日間たのしいよ
そうそう、このわたしがファンサも行くんだよ!ちょうがんばる笑

…わぁんそう言ってみてもまだ行ったり来たりしてる。笑 早く着きたい。笑

じゃあひとつだけ、今日はシスターがとても効いた日でした
ふふふーまたねぇ