Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ぅおーぅい。(ちょっと私信)

…バス普通に動いてんじゃねぇかorz










ばーかばーか駅員のばーか!ばーか!笑
敢えて親ではなく駅員のせいにします。笑
そんなこと言える程の点取れてないし(´;ω;`)
それにあの駅員が『多分動かない』って言うから親の攻撃が(略








あーもうほんとにごめんなさい!すいません!
折角楽しみにしてらしたのに…楽しみだったのに…
御二方はここ御覧になってるかわかんないけど…ごめんなさい…!








お盆は!勉強頑張ります…!











というわけで、悔しさで図書館引き籠もりしてきます…