Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

↓待ち受けになった

070822_202142.JPG
写り悪いけど…笑


YA!MA!SE!アレアレオレ!(≧∀≦)バモ


俺らの10番やっぱりすげぇよ!横浜の誇りだよ!横浜の山瀬!
時間なくても絶対に結果出してくれるって信じてた(・∀・)!
っていうかピッチ入った瞬間に確信してた(・∀・)!

こないだの幸宏を思い起こさせるミドル…!
んでまた弾かれても入ったんがさ、アジア杯OG戦の俊輔PKを連想させるっていう!
でもガッツポーズはなかったね!笑
3月の広島でのあのガッツポーズは忘れないわー!テンション上がった(≧∀≦)



それにしてもあー、あの佑二と見せた笑顔(人∀`*)
えぇ完全にやられますた!笑
だってかっこいいもん!かわいいもん!笑
あーもーぅかーこーよーすー!功治すき(≧∀≦)すきすきすき!








ごめん北京は勉強するわ…あぁU17が気になる!宏太!