Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

書き杉

クリスマスでもショートケーキは食べませんこんばんは。
生クリームとスポンジ(チョコレートのならだいじょぶ)、
だいっきらいです(´∀`)笑
特に生クリーム!おいしくないよ(*'∪'*)




ネタがあるので(たまってたやつね)続きに。
今日塾で見つけちゃったのよーん(´∀`)

まぁこれですよ。

◇寿人ネタ
「気持ち固まった」寿人笑顔の残留(スポーツニッポン)

(短いので貼る)

J2に降格する広島のFW佐藤寿人(25)のチーム残留が決まった。
21日に2度目の契約交渉に臨み、
2年契約の2年目も広島でプレーすることで合意。
入れ替え戦の第2戦で残留を明言しており
「試合でああ言った以上、僕が移籍しちゃダメでしょ」と笑顔を見せた。
10日の1回目の交渉では去就に含みを持たせたが、
「迷ったわけじゃなく、来季の戦力と環境面を確認したかっただけ」。
名古屋など複数のJ1クラブから打診を受けていたが
「今の監督から学ぶことはまだたくさんある。
練習で監督と話すことなどで気持ちは固まった」と話した。


いっやーーーーーーー
泣   い   た   よ   (´∀`)塾で
わたすがんがるよ!
毎回書いてるけど寿人見てると断然がんがれる!
あと元日のヤットPK@やべっち(≧∀≦)
2008年1日目にして死んでしまう←

そして書くの忘れてたけど、かしわっぎー(←)からは、
移籍すると腐っちゃいそうな匂いがぷんぷんするんだよねぇ(´∀`)
それも匂いがどんどん強くなるんだってー
降格決定時<<<<<<<天皇杯ズビロ戦後<<<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<<<<<<<<今
みたいな。まじでまじで
腐らせちゃったら日本サッカー界にとって大きな痛手になると思います
とりあえずあそこはいらねーだろ梅きたんだからyp



◇横浜ネタ(ネタってほどでもないか)
更改が続々やってきて嬉しいですわたし!
あまのっち、アーリア、いぬいっち、たっしーろ、陽介(この辺書いた?)、
裕介、飯倉くん、コミさん(≧∀≦)、栗原(≧∀≦)!
今チラッと見たらこんな感じ?まだいた希ガス
あとは功治と哲也とオーシとサカティと隼磨もまだだよねー?
って結構いるし…!まぁ主力だしなー気長に待ちますよっと



◇痛いネタ←
休み前の話

お昼の放送ってやつですねー『ポルノグラフィティ特集』



紹介文

『卓越したポップセンス』←

ごめんここですでにお弁当吹いた←



あっのねぇ、すごいのよ、曲の選択が。
あんまりオフつながりのことは書きたくないけどね、
っていうか時間ないけどね、笑(ってみるけど笑えなかったね)
これはすごいから。笑
何曲かはタイトル言われただけでお弁当吹いたもん!←
あーこれで検索掛かったらいやだな…笑
まぁ…反転してみてよ↓
これがお昼の放送で全校に流れるんですから!(しつこい
そうでもないって言わないでね淋しいから←

オープニング
「リンク」【上で紹介文読まれる】
(まぁこれは予想してた)
1曲目
「ベアーズ」
(いきなりきたwwwwwちょっと思ったけどやぱりきたかwww)
2曲目(これ最強)
「NaNaNaウインターガール」
(つ  よ  す  ぎ  wwwwwwwwwww歌おうとしても全然歌えない←)
3曲目
「Don't call me crazy」
(まだましだけど何故に今wwwww)
エンディング
「Please say yes, yes, yes」【上でもう一度曲紹介とか読まれる】
(ちょwwww最後もアルバム曲かwwwwwww
この曲名読むとかっこよくないよね字面は結構いいのに)



いるだろうとは思ってたけど、
うちの学校にもいるんだね(とおおおぉぉおぉおいめ)