Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

このやろー笑

070304_175441.JPG
お風呂上がりにTVつけたらやべっちでさ、
普通にしゃべってたから録画してたらさ、



アジアカップだったんだけど。


丁度OGビーフ(←この響き気に入ってる笑)戦やっててね、
あーもう半年か…早いな…!


そんでPK戦の5人目!
あれはあのときの気持ちも含めて、一生わすれない!










つまりあの1分くらいの間にぼっろぼろ泣けてましたよっと



──────────────────
なんとなく自分を客観視してみる


どんだけすきなんだわたす…中澤は私の中でほんとに強いな…笑






あーもう!
仕方ないだろーーーもう戻れない戻りたくない戻らないついていくもん