Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

すてきでしたよー!

080220_125103.JPG
功治(∩∀`*)
めためたかっこいいんだよー笑
コメントまでかっこいいんだよねー
絶対に驕らない!むしろ素っ気ないくらい!笑
あぁぁ参りました全てに魅かれてしまう←
友達に「あーあの顔が濃い人!」って言われたけど気にしなーい



えぇ功治の得点までは観てましたyp←




そんで悔しいけどw、憲剛いたら中盤が良くなるんだよなー笑
ヤットさんが生き生きするんだもーん(´∀`)笑


あと安田は心配(´;ω;`)

…普段は「ミチ」って言うてるけど←
ごめん私こういうのつられるタチです
(非常に言いにくいんだけど…

実は(内田)篤人を
あっちゃん呼ばわりしてるっていうwwwww/柏木ブログ参照w)
ちなみに柏木は柏木です←

うわすごーく痛い(^ω^)
だって綺麗な顔してるんだもんあっry


んで今ちゃんもCB良かったんじゃねー!次もこの2人が観たいなー
あと水本はこないだのがトラウマになってないといいんだけどなー
楢崎も勇気ある飛び出しがうん良かったよなー





というわけで、
中国戦のあとにあれを一番上にしとくのは、
なんか気まずい感じがするという理由で書きました←
だって中国戦が良かったからね!
良いときはちゃんと褒めないと!褒めたいもん!



ただ、放置一面が功治じゃなかったのにはがっかりです(´・ω・`)
帰りにコンビニ寄ったのに、一面は負傷したミチでした(´・ω・`)
だから↑は携帯のピンクパンサーなのねー