Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ひどーい


↑月と電灯



ラジオより(聞いてないとわかんないこと請け合いです)


・「岡ちゃんの愛弟子!」



これはきたよきたよ━━━(∀≡(∀≡∀)≡∀)━━━━!!!!!!












「播戸選手!」





orz
おいー功治だろそこは(´・ω・`)
こんだけ活躍してるのにー結果出してるのにー

そうだ、
もう代表で点取れるひとって功治か佑二しかいなくね?w
FWから得点の匂いがしないってなんだw
しかも怪我人大杉\(^o^)/岡ちゃんかわいそす←

いやーそれにしても今日のインタブーもかっこよry
…いーや!笑 あのミドルは一瞬固まったyp
ネット揺れてるの気づくのにちょっと時間かかったわー笑



・「サンフレッチェ応援しないといけないんですけどねぇ…
落ちちゃいましたからねぇ…」






応    援    汁




以上!




あーまだカップリング聴いてないー歌詞読んでもないー
そいやワッツインで博多の森貸し切りかよ!アミューズすげーな!

あとスーパーライブやるの!
インタビューとかあるの!今日知ったわー笑

…べっ別に応募しようかなとか一瞬も思ってないけどねーだ←
そんなの気持ち悪くて見てらんねぇっつの\(^o^)/
まぁその前に締切り過ぎてることに気付けっていうwww
てか一人参戦者はだめなのかいあの質問は笑



まぁ遠征の手配もさっきやっとおわたし(´∀`)(遅い)
お金がないからバスなのぬーんぬーん
深夜バスは乗りませんww
暇すぎて仕方ないと思うからお預けー笑



はやくおーえむしーのDVDが観たいなーーーーー