Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

うっわーぁ!

なにこれーーーー!→
ジョンカビラ帰ってくるの!!!!!!!聴きたいよぉーーーーーぅ
「グーーーーーーッモーニントーーーーキョーーー!」っていう
この人のこの声で1年前(だっけ)まで毎朝起きてたんだよ!
あー今んとこ聴けないの新居ではJ-WAVEが(´;ω;`)
そしたらカビラふかーつて!!!そんなの聴きたいじゃまいかかか
802は楽しみだけど、私はJ-WAVEが聴きたいんだよぉーぅ!
っていうかもしMNGふかーつでもしたら泣くよ(´;ω;`)
電波探したら拾えないかなーブランニューJでもやらないかなー…

あと明日のヤイコ無理ぽいかなー…
やっぱりもうチケットがないyp(´;ω;`)
あーうらやましい!ほんとに神セトリなのに!
しつこいだろ!笑
私元々しつこいけどw、だってあのセトリほんっとにいいんだもんんん!

というわけでもうすぐ出発なのですねー
たぶんこれからしばらくはネトできないから寂しいなー…
パソコンは使えるけどネトに繋がってないて!あーりえないyp