Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

うーーーー!

Image648.jpg
HEPのバーゲン行きたいぃぃぃいぃいい(´;ω;`)
ローリーでカーゴかふわミニ(黒)が買いたい(´;ω;`)
そこまで決まってるっていう笑
BEAMSのセールショッパーが相変わらず私のツボですがだめよ自分(`ω')

っていうかもうお金ないぃいぃぃぃいぃ(´;ω;`)
なぜならこないだヘザーでジャケット買っちゃったから(写真)・*。゜(゚∀゚)☆゜・。
だだだって5000円切ってたんだよ(≧∀≦)


そして今季こそはあれ買うって決めたんだもの(´;ω;`)




というわけでひっさしぶりにバトン!
お題指定ばとーーーん!花子さんから・*。゜☆゜・。
私の名前があってかーなーりーびっくりしました…!笑
ありがとうございまーす(≧∀≦)

そして頂いたお題が…【中澤佑二】(^ω^)
そいやわたくし、しばらくこのひとのこと書いてないね…笑



◆ついき
>ジョイたす、ふぅたす
バトン回すから続きまで読んで(見て)ね。笑

(1)最近思う【中澤佑二

…自主トレってオーストラリアだったのね。笑
南国っていうから、
てっきり功治くんみたいにグアムやらハワイやらだと思ってた。笑



(2)こんな【中澤佑二】には感動!!

ゴール前でひやひやするようなときに、
華麗にクリアしてくれたとき(≧∀≦)
「あー!やっぱこいつじゃないとだめだわ!」っておもう。笑
そしてそれがヘディングでもクリアならなおよし!!!1!!!!!1!!!
もちろん相手ゴール前でのヘディングも可。笑

そして絶対に自分を甘やかさないこと!努力を怠らないとこ!
そこは見習え!>じぶん

えっと、続きは(4)でwww



(3)直感的な【中澤佑二

ボ  ン  バ  ー  ヘ  ッ  ド
でいいんじゃないのー?



(4)好きな【中澤佑二

(2)の続きです。笑

得点を入れたときのガッツポーズだいすき(≧∀≦)
わたしもなんかあると喜びをガッツポースで表す人なので。笑
お揃い(´∀`)笑

声もすきです。ぼそぼそとしゃべるひともすき。
佑二はまぁでもはっきりしゃべるほうになったかなー
多分慣れよねぇミックスゾーンは

あと三十路にもなってバカなことできるとこ!笑
オズマリノスもマリザイルも!(あ、これ三十路まだじゃんw)
もちそんブログも含むwww
あのブログはwwwww
顔文字といい文体(口調)といい、普通の30のおっさんは出来ないwwwww

そしてまたファン思いなとこねー!!
こんなバカなこともファンが喜ぶなら自分からやろうっていうのが、
もうすっごくすき!


というわけでそろそろもうやめとくwwwww
わたしまだまだ全然中澤について語れるじゃん(^ω^)



(5)こんな【中澤佑二】は嫌だ!!

普通にかっこいいなかざわ。笑
あのひとは気持ち悪いくらいが丁度いいんだよ。笑


まぁ普通の人は「かっこいい」って言わないとこでも、
わたしは「かっこいい」って言っちゃうからねーーーーーーー
普通にかっこいいじゃん、はいやだ。笑 わがまま。笑



(6)この世に【中澤佑二】が居なかったら・・・

すいません、わたしは無理です…笑
少なくとも今のわたしは無理だとおもう。笑

そーいえば、高校んときに友達と
「このひとのためなら死ねる」って話(www)をしてたときに、
確かにこいつの名前を出した気がするけど。笑
「私が死んでこいつが幸せになるならいい」ってwww

まぁ…今は…まだいろいろやりたいことあるからいやだけどwwwwww

でもとりあえず、多分こいつがいなかったらサッカーはすきじゃなかったし、
こいつじゃなかったらマリノスじゃなかったし、
そしてもしそうだったら、このバトン回してくださった方とも、
その他にもたくさんの方ともお知り合いにはなれなかったんだヨナー



(7)次に回す人4人(【指定】付きで)

え、4人もいない…笑

◆ジョイたす(どれにするか悩んだ!笑)→【TEAM NACS】
◆ふぅちゃん(時間出来てからでいい!でもいつか絶対聞きたいww)
→【礼央ちゃん】wwwww



(8)指名した人たちの名前をタイトルにする♪

い・や・だ・☆


というわけで回していただいてありがとうございましたー!