Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ばかばかkばあばかっばかーーーー(´;ω;`)

マリサポの方々はこんなとこじゃなくて、
今  す  ぐ  に  
中澤佑二ブログを見てくださいいいいいいいいいいいいいいい

Bomber22

(そいやここに初めて貼ったなぁ)(HP開設時にすら貼ってない)



続きに内容貼っちゃったから先に見ちゃだめーーーー!

マリノス

いつも応援してくれる全国の中澤佑二ファンの皆様へ

中澤佑二マリノスと契約を更新することにしました。
マリノスでもう1度タイトルを取りたいという気持ち、
去年、天皇杯で悔しい負け方をした事
2010年のワールドカップにマリノスの選手としてピッチに立ちたいという事
マリノスの経営が厳しい今だからこそ選手として何かできないかという事、
まだまだマリノスでやり残した事がたくさんあります。
そしてなによりマリノスのファン、サポーターみんなの想いが
僕の背中をおしてくれました。

こんな中澤佑二ですがこれからも応援よろしくお願いします<(_ _)>
そしてみんなで力を合わせて世界一になろう!

海外のクラブ、神戸、大宮の関係者の皆様、
いろいろとご迷惑をおかけして大変申し訳なく思っています。
中澤佑二に対する熱意、想い、本当に嬉しかったです。
心からお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。 中澤佑二









…って先に(タイトルで)こんなこと言っちゃったから
たぶん信用ないと思うんだけど、笑


このわたくし、今の今まで、
移籍するとはまっっっっったく思ってませんでした☆笑




だってもらえたオファーが神戸とゲロゲーロ大m(ry
(ちょう内輪ネタ)(ここ知ってるひとはたぶん誰もわかんないww)




でもほんとに、ほんっとに佑二が移籍するなんて思ってなかったの!
Numberも買ったけど読んだけど、
どーーーーーせ華麗なる前フリやろーーーーーー!
こんなん書くとかお前どんだけ寂しがりなんやーーー!と思ってた!笑
全く疑ってなかった!ほんとに!自分でもびっくりするぐらい!笑

完全に盲目。笑 たぶんこれかなり痛い。笑
でもーーーーねーーーーわたしの中に疑うという発想がなかった!
こいつに関してはそんな発想は微塵もなかった!
このひとにだけは絶対って言えるよ、自信持って胸張って



というわけで、買います!
こないだバトンのときに書いたやつ!



22番のユニフォーーーーーム(*´∀`*)
更新したら買おうと思ってたのーーーーよ!今年こそは!お年玉で!笑
だから早く更新しろし買えんだろ(`ω')と思ってた。笑

ただ悩むのはサイズ(´・ω・`)Sでいいよねー?


あと、ひねくれ者は思った。笑
ブログ→公式って、すっっっっっっryっっっごく嬉しいんだけど、
今やっても単なる隼磨の二番煎じゃんね。笑
いやそういう順序をとったことに対する文句っていうよりは
どっちかって言うと、早く言っとけよっていう。笑
隼磨より先にやればよかったのにねーーーーやっぱり中澤は中澤だね。笑
そしてわたしは心底ひねくれてるね。笑



とにかく、またいっしょにいられて本当によかった(≧∀≦)
心配はしてなかった、けどそれが純粋にうれしい!ありがとう!だいすき!