Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

(じびん用メモリー)

Image428.jpg
↑ロフトに行くと必ず買ってしまう…すきでし




はい
き  た  こ  れ  
02/10中澤@哲子うそ徹子の部屋




こーれは…やっぱ運命だと思うの。(真顔)
部活休もうかな←



そしてまたJILLEとSoup.で迷い中…
Soup.はいつも通りSoup.だし、笑
でもJILLEリミフゥのページ!ねぇやんが!可愛すぎるってぇぇ(≧∀≦)笑
だからまぁ多分、両方買うかどうか…ですけど(^ω^)
あーでもNumber買わなきゃ…意外と高いのよねあれ…(´・ω・`)
ロイフラグッズも出たし(今回は確実に万超えるおわた)
DVD今週だし(´・ω・`)ってか雑誌見たら見たで春服欲しいし(´・ω・`)笑
あぁどーしよ(´・ω・`)



そんなことをぐだぐだと悩んでいるテスト期間(´・ω・`)
あーフラ語取れたのかなぁぁぁ(´・ω・`)←