Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

こえでねえなぁ

Image851.jpg
↑そんな試合後のお供VICKS(゚ω゚)
いっつもレモンなんだけど今日は何となくウメ味にしてみますた
ってうそだ、最近レモン系のガムに飽きたから!
だからウォータリングキスミントばっかり買ってるなーーーーー


というわけで
2009JリーグDIVISION1 第7節
名古屋グランパス VS 横浜F・マリノス 2-1


長いよ!


◆試合の感想
ドンホォォォ(´・ω・`)
うーん…確かによくなかった(´・ω・`)
(昨日のを見た感じでは)正直コミタスがスタメソのがよかったとは思う

でも彼は叩かれてなにくそ(`ω'#)!!ってなるタイプじゃないと思うんだよなぁ
なんというか、ブーイング受けたらすっっっごく凹んじゃいそうな気がするんだよなぁ…
だから正直あんまり叩きたくない(´・ω・`)
多分これは甘っちょろいんだろうな…甘さと優しさはちがうんだよな…

あと千真…うぅぅ
もう詳しくは書かないけど次はまじで頼むよ…!
功治くんが!いた!(…)
(今回一番観たかったのが功治)
シュート外したときの頭抱えた姿が離れないよ(´;ω;`)
次は絶対エンブレム叩きながらゴール裏に走ってきてね(´;ω;`)

ひょんんんんんが頑張ってた(´;ω;`)キャプテン(´;ω;`)
でも頑張りすぎないでね(´;ω;`)
裕介もなかなか!今回は守備メインだったかなー
でも相手の右サイドには引けを取ってなかったよ!

直樹は直樹だった。笑
あと、前半にドンホくんがカードもらったとき、とっさにマムだと思ってしまった←
勝手に「カードもらう=マムちゃん」みたいな。笑 (しつれい)
中澤の所にハイボールが行ったときの(わたしの)安心感はいつも通りだったです
クナンは結構計算できるよねーーーぇDFとしても!
まぁわたしはそれでもやっぱりKURIHARAが観たいと思う不束者

哲也が!飯倉くんが!
ウォーミングアップのときに手を上げて応えてくれたことに
一気にテンションが上がりました(´∀`)(単純)(というかミーハー)
(あ、これ試合じゃない)(…)
失点後の哲也には声をかけずにいられない
そんな姿見ないで済むのが一番なんだけどねぇ

そしてはゆまは…大して…変わってなかったですね☆
あ、マリサポのブーイングはすごかったねー。笑
まぁ私もしたけどww


◆じぶんの応援の感想

◇試合開始の時点で声が枯れる…
歌は歌えるけど
(ボリューム上げるために腹の底から声出すと、地声より音程?が下がるから)、
普通に喋れないし叫べないし(´・ω・`)
功治も哲也も呼んだけどあれは呼べてないよなぁ(´・ω・`)


◇全っ然跳べてない
落ちそうになったら抑えてるってことを最初に頭に置いといたのも原因だけど、
幾度となく途中で足が止まる…
バンデ持ってるのにあれはいかんだろ
芝生だったってことを考えても丸亀はもっと跳べてたよ


◇泣  き  す  ぎ
90分で3回ないた
そのうち坂田くん初ゴールはまぁいいよ
嬉しかったし(≧∀≦)おめでとう・*。゜☆゜・。
ハマのスピードスター・坂田を初めて見たかもしれない!(…)あーーーー興奮した!
またあんなゴール頼むよ!!!!

あとの2回は…ねぇ
中澤がユニフォームを着て出てきただけで涙こぼすなんて…あぁもうなんとも…
そして試合終わったあと
逆転負けも、誰よりも最初に歩いてきた中澤も、つらかったくやしかった
試合後に悔しくて泣いたのは2回目です
今気付いたけど、わたし試合終わったあとに嬉し泣きしたことがない…(丸亀も泣かなかった)
あぁこぼさないように頑張ったんだけどなぁ…無理だった
本当にすいませんでした
そしてありがとうございました

あぁぁぁあぁまだまだ弱すぎるよ
そんな自分に腹が立つ
わたしが泣いてどうするの
みんなのほうがもっと辛いんだよ




というわけで個人的には完敗でした
更に時計は壊すわ(途中で飛んでいった)(外しときなさいよ)
携帯のストラップは壊すわ(携帯がポケットから飛んだ)(…)
後悔と被害だけ残るという…最悪だ



◆そのた
今回はね、ある意味情けない話ですが、
何も意識せずにピッチを観てたときはこいつにしか目がいかなかったんだよ
去年の夏、三ツ沢で観て以来になるのか…


あーーーー



中澤が左手でポストを叩く姿が
左手でポストを叩いた中澤が





あの画はたぶん中澤のことをおもうときに、一生ついてまわるとおもう
きっと忘れないわ
横浜で岡野と目があったときと同じ状態
いま目つむったらすぐ出てくるんだよあの姿が

1点目の失点のあと
私たちに背を向けた格好、
白いユニフォームに22ばんと自分の愛称を見せた格好で、
哲也からみて右のポストを、左手で叩いて、
それから足元のボトルを拾って水を飲んでる中澤が





悔しいよ
わたしはくやしい
あんな中澤佑二はもう見たくない
2度と

だからわたしは京都にも行く
もう見ないために
マリノスの22番を背負うわたしのスーパースターに、
もう2度とあんなことをさせないために







というわけなんです
だから京都に向けて俄然気合が入っております

今度は空回りしないようにと考えつつも、
でも全部出して全部ぶつけます、必ず
わたしもっと出来るはず



こないだまでは
お金がなくてユニフォームを買えなくって、
みんな真っ青な中で一人だけ白いTシャツで浮いてて、
正直恥ずかしくって情けなくってさみしくって、

でも、ユニフォーム着ててもただ突っ立ってるだけの奴にはぜってー負けねぇ
地方住みだしお金はないしバイトもしてないただの学生だけど、
気持ちではそんな奴にぜってーに負けねぇ

と思ってた

その気持ちを忘れたくないです、ユニフォームを買った今でも
むしろ、忘れてしまうくらいならバカなわたしは着ないほうがいいとおもう



来週、絶対リベンジします
勝ちましょう
アウェー初勝利、いただきまし




あ、旅行記は別記事で!