Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ついたぜよ

Image988.jpg
↑これ去年も撮った希ガス(確か功治くんだったけど)(そしてこんなにブレてなかったけど)


おはやうございまーーーす
着きましたぜYOKOHAMA!!!!にやにや←
今は朝ごはん@スタバ!なんて豪華!!!!!


さて何時頃にスタジアム行こうかしらねぇ…ホームですから並ばなきゃですよね(´・ω・`)
そう思い出した!忘れ物!!!(…)
それは



カッパ!!!(notひょん←)雨合羽!!!
日産でも要るよね…どっかで買わねば(´・ω・`)ゴミ袋も(´・ω・`)うぅぅ無駄な出費orz




そして

…マンゴーフラペがあまり好みではなかった…
ティー抜きにすりゃよかったかな(´・ω・`)地味に凹む(´・ω・`)