Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

身を焦がすような

ドームが終わって、いろいろかんがえたこと

自らのこれからの身の施しようについて
ほらまた「自分」か!




まぁ、これからは1歩引くよってはなし
しかしニートの日には新曲を買い、3月末には継続更新もするでしょうっていうはなし(^ω^)

あー

完全に

終わっちゃった
変わっちゃった

わたしとポルノ

の、関係




こういう書き方きらいなんだよw
しかしこれしかできないわたし(´・ω・`)



あぁああああぁ   うまく書けないだろうけど頑張るよp!


わたしがはじまったのはぜんぶポルノからだったんだよーー全部!ぜんぶ!
ポルノに出会わなきゃ、全然ちがうとこ見てた  全然ちがう人間になってた

それになによりも!すきなひとたちがいるってこと、ひとを、言葉を、おとをすきになるってこと
それは間違いなく今もわたしのアイデンティティで、
その方法を教えてくれたのは、ポルノなんだよ



最近、というか今年ずっとかなぁ
すごく不安定だったの

まぁ19なんてそれ自体中途半端で全然きれいじゃないとはおもうし、
10代最後の年なんて大体そういうもんなんだろうな、ってことも知ってるんだけど

わたしの場合、10代のアイデンティティであった、「ポルノがすき」って気持ちが
揺らいで…というか、わかんなくなってたからかなぁと

相対的に見たら…うーんなんていうか、そこに上がいることはわかっ(て)たんだけど、笑
わたしなりに、ポルノに賭けたお金も時間もなにより気持ちも!
ほんとにそれが自己の存在の証明というか。こう書くとキモチワルイけどw
うーーーーわたしのなかのかなり大きな割合を占めてたから



ぎーーそれが揺らいで動いて変わったなんて!そんなの認めたくないわ!こわいし!
だって知らないとこに行くんだよー変化…変化かー
いやだなぁいやだなぁ



だけどもうわたしにはどうしようもない
嫌がってももう戻れない  だってほらこんなにも…ねぇ
新曲が全然分からないとか意味不明なコーナーにドン引きするとか、
今までもあったけど、今回(ドーム)(今更)は今までとはちがった
なにかがちがった!決定的に!
それは確かなんだなーーーーそれくらいはわかるよ

正直に言ってしまうと、ドームライブの途中で「今回が最後かな」っておもったの
ラビュー・ラビューだっけ…渦→音森(いま音ないっていうの?きもちwry)だっけ…
あれわたすどっちって言ってたっけ?←
ちなみに未だにいつでもラビュー・ラビューのイントロ(ストリングスのやつ)を
脳内再生したら脳内号泣できるんだよ☆

でもそのあとの、幸せ〜→センラバがたのしすぎてね(^ω^)笑
ここはまだ何回でもたのしみたいからまた来るっておもった。笑


だからやっぱり、数年前のわたしなら泣いて喜んだであろう誕生日リリースの新曲も一応買うし、
ライブには行きたいし何よりライブで聴きたい曲があるからファンクラブも継続するよ





さぁしかしわたすどうしようかなー決まらないよ
しばらくはゆらゆらしてようかなーーーーそんな時間はないのかな