Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

夜にくちぶえ

Image096.jpg
↑ごめんこれ去年の年末に食べたやつなんだ…
今朝お土産にもらったお菓子を、調子乗って一気に食べたら胸やけがしてさ…
とてもじゃないけどケーキ食べる気分になれなかったんだ…ごめん…
明日バイト夕方までだから帰りに買いに行くから…

↑っていう口実(よし、この落とし方は毎年使おうっと)


そうくちぶえ!昔よく吹いて怒られてたなー蛇が出るって。笑
もしかしてうちだけかなー?
今は吹けないんだけどね(´・ω・`)音は出せるけどぴゅーって一音だけ(´・ω・`)音階吹けねーーー



で、
間に合ってる?おめでとうの02/25

中澤佑二くんおめでとう32歳(≧∀≦)・*。゜☆゜・。
ごめん最近ずっとかなざわとか言ったりして←
また飽きたら変わるから←


はぁーーーーーーさんじゅうにさい!!!!!
わたしが初めて中澤を知ったときは27だったのに!!!!
そりゃJKになりたてだったわたしもハタチになる罠(´ー`)←


でもなんか、すっごくちがうところにいった感じはする。大きな変化を感じる。
15と20もえらくちがうけど、27と32も全然ちがうよなー
その間ほんとにいろいろなことがあったしねーわたしが見てこれただけでも

うーん今出てきたのは…うらやましいなーーー
だって5年前より絶対強くなってるじゃんね  明らかに
もちろんその分だけ、いやでいやでいやで仕方ないことも、
つらくてつらくてつらくて逃げ出したいことも、
わたしなんかの何倍もあったんだろうなーってことはおもうけど


今年はそれを全部、出し惜しみしないでいてほしいとおもいます。
絞りかすも残さないくらいで、全部使い切ってほしい。
使い切ってもそこで歩みをやめたりしないで、
またそっから1つずつ積み上げてってくれると信じてるから
だから言える。使い切って。


おめでとーーーーーー!来月あえるの楽しみにしてる(≧∀≦)