Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

冷たいつめたい温かい

Image223.jpg
↑いやこれは冷たかったけど
パフェドリンクだっけ?地元のカフェで食べたんだゆお
「つめたい」って単語の字面がすき  「め」って字すきだけど綺麗に書けない(´・ω・`)

というわけで無駄に引っ張ってきた今季日程でもまとめてみる



っていうか昨日の話になるけど、ヤホーのトップページみたらアンちゃん
(わたし知らないのに勝手にこう呼んでる)(…)(アンジョンファンです)
の代表復帰に吹いた  ごめんなさい。笑

肝心の日本のほうには千真氏も寿人もいないしなぁ
長居には来てね(´・ω・`)


あとナカムラさんねー
なんかもう正直どっちでもよくなってきたんだけど早く決まってほしいただそれだけ←
ってもう決まったの?オヒサルはまだだよねーぇ
あ、書いてるうちにオヒサルきてるね。ご挨拶するんだ…


うーん、いま正直あんまりついていけてなくて。マリノスの話に。
ユニもいまいちだし。←今そんな話してる時点でほらもう。笑
あ、ひょん栗体制はイイトオモウヨー!ひょんすきだよひょん
最近ひょんの株が上がる上がる(´ω`)
わたし的四天王(…)に入るね!くりたすが銀狼(…)になっちゃたから尚更!

でもやっぱり、ゴール裏には早くいきたいです(^ω^)
単に歌ったり跳んだり叫んだりしたいってのもあるけど、笑
やっぱりみんなに会いたいんだなーーー
みんなに会って、一緒にあそこにしかない気持ちを味わいたい!
うちらにしか成り立たない関係で、うちらにしか作れない空気をねー!

偉そうなこといってごめんなさい。笑
でもほんとにおもうの!サポーターとしてのわたし一個人と選手の関係において。
ゴル裏全体と、とか、ましてや
サポを代表してわたしっていうサポーターと選手の関係なんて微塵も思ってないです。笑

だって"わたし"というサポーターが感じたことはわたしにしか表現できないし、
それを受け取るのも選手で。選手が自身の感覚で受け取るしかなくて。
じゃあそれはそれで唯一の間柄になるんじゃないのかなーとおもいます。
まぁ「もともととくべーつなおーんりーわーん」ってことですねはい

余談だけど、これ確かにいいこと言ってるとは思うんだ
けど、ここまでストレートに定言されると
その後に同じようなこと言ったら「つまりこのこと言ってるんでしょ」って
すべて二番煎じ扱いされちゃうから、あんまりすきではないな

…言い換えると、ここまでわかりやすくはっきり言っちゃうと、
そのフレーズがどこかテンプレート化しすぎる気があるからいやだなってこと。
…あーうーん…格言のような扱いになるというか…
それと似たようなことは全部それに収斂されちゃうみたいで、
別の表現ができなくなるのがいやだっていうか…
ってこれも
「『要するに』とか『簡単に言うと』だとか言うなー!1!!!1!」ってことと近いんだけど。笑


どーでもいいしややこしい話を長々と失礼しました(^ω^)
というわけで以下ようやく日程

うーん今年は本当に先が見えないんです(´・ω・`)
なんでここに書いてても直前で行けなくなるってことはあると思います…
その点を踏まえたうえで、

確定分
第4節 3月27日(土) VSヴィッセル神戸
お菓子予選第6節 6月5日(土) VSヴィッセル神戸
第20節 8月21日(土) VS京都サンガ
第23節 9月18日(土) VS名古屋グランパス
第31節 11月20日(土) VSセレッソ大阪
第33節 11月27日(土) VSガンバ大阪

行きたいけど未定、候補
お菓子予選第3節 5月22日(土) VS清水エスパルス
第17節 8月7日(土) VSベガルタ仙台

清水は別件との兼ね合いがあるからそっち次第です!3月中旬には決まる!
仙台…だれか一緒に七夕祭りの日に観光してくれませんか?笑
正直それ次第。笑
就活もあるのはあるんだけどね。正確に言うとインターンシップ
その後の京都名古屋大阪は日帰りできるからねーーー泊まりとなるとちょっと変わってくる…はず


えっとあと重大な問題としては1つもホームが決まってないことですね☆(…)
んーーーーー正直どこに入れるか決めかねている…
お金の都合がついたら4月の鹿島戦か5月の京都戦かなぁ
っていうかまぁそれはつまり5月のお菓子予選がなくなったらってことですが

もしくは夏休み!それはもうほんとインターン次第!
たぶん秋は厳しいので…夏休みのうちかなーーーーーぁと



そんな感じです!とりあえず来月末の神戸ー!早くあいたいーーーー