Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

大袈裟で安心を

IMG_7939.jpg
↑ほうじ茶ラテ(アイス)
うん、これはホットのほうがおいしいね(^ω^)


そんな感じで絶賛テスト期間!しかし只今休憩中(^ω^)
ええ生きてますよ!なんとか!!!!しぶとく!!!
堺さん@いいともとかも観たよ!ドラマも観たよ!(初回だけ)
番組として観るに耐えうるドラマで安心したよ!!!(…)
あ、堺さんと言えば今月のCREA。読んだんだけどね、すごくうれしかった。いろいろ。
堺さんには、連載にしろなんにしろ、ずっとこれからもああやって表現してほしいとおもう。
ああやって、って、文章でってことね。ああもう単純にすきだー

そしてヤット様&松井様の情熱大陸も!それなんてわたし仕様・*。゜☆゜・。
ヤット様はわたしがすきになった頃より確実にイケメソになりましたね・*。゜☆゜・。
嬉しいような寂しいような(′・ω・`)←
あ、松井様もすきになったのは同じパターンなんです(^ω^)プレイがすき→顔(人間)もすきっていう(^ω^)
あ、でも基本的にサッカー選手はそうかも…例外は…寿人がいたね(^ω^)
あと功治くんはどっちもドンピシャです(^ω^)←
どーでもいいなwテスト期間なのでゆるしてw


そういうわけで、頂いたままのメイルに返事をしようとしたらバカみたいに長くなってしまい…
メイルの内容よりはブログの内容なんだけど、テスト期間ということも相まって(言い訳女…)、
やたら語りたくなって、赴くままに書いてしまいますた
ら、それがすこぶる長い。
のでメイルという伝達手段が適当なのかわからないのーーー
つまりここに書こうかなってことなんだけど。
んーでもやっぱり個人的に伝えたい。かも。悩むーーーー
つーかそれなら早く返すための努力をしろっていう…すみません(´;ω;`)


とりあえず勝とう!ね、千真!
小野くんきたねぇぇぇセブンティーンて!わっか!(※若い)
あ、速報メイルのサブスティチュートにチョジェジンの名前を見つけて、
「あれ、今日清水だっけ?」と思ったことは内緒ないしょ!いつから止まってるんだよww