Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

苦しい、けどそれ以上の気持ちがあること

電車乗った!どうしても抜けられなかったから、完全に遅刻なんだけど(′;ω;`)
19時開演だから…いま中盤だろうなぁ
着いたら本編ラストに間に合うかなぁってとこだな。。。いや間に合うけど!!!

でももし1曲しか聴けなかったとしても、わたしにはそれでもお金だして走って行くだけの十分な意味はあるんだよ。
幸せなことにいまはたくさんいるけど、わたしにとっての初めてのおねぇさん。"おねぇちゃん"かな。
そう、ヤイコ矢井田瞳!(呼び捨てへんなかんじ!)


もっちろん!ここ数日はかなり聴いてて、それもあって聴きたい曲はいっぱいあるんだよ!
あの曲うたいたいし、あの曲で暴れたい!!わたしヤイコのライブハウス初めてなんだよー

でもね、絶対聴きたい曲がひとつあるの。いまはもうそれだけ聴ければいいや。
…もうやっちゃってるかなぁ笑
まぁまた6月?があるし!ツアー!ツアーー!ヤイコのツアー・*。゜☆゜・。


そっかもう3年にもなるんだねぇ…!COLOROCKが大学生になる前の春だもんね。
それに"おねぇちゃん"になってからはもう8年にもなるんだ…ポルノと同時だからね笑

"おねぇちゃん"だなーとおもったのはついこないだなんだけどね笑
えっと復活してから初めて公式サイトのトップを見たときのはなしなんだけど。

そんときに「久しぶりに近所の"おねぇちゃん"に会った」感覚だったの
わたしには姉はいないし、残念なことに「近所の"おねぇちゃん"」もいないんだよね。
だからそれははじめての感覚で!うれしかったなーまたそれがヤイコってこともうれしい!


そんなこんなで、正直言うと波はあったけど(あ、前ここに書いたよね笑)、
でもだいすきなのは相変わらずで、ずっとものすごく慕ってる、昔からわたしの「なりたい女性」、
ヤイコに逢ってきます(≧∀≦)あぁ途方もなくたのしみ!!!