Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

明るくしたい、暗くしてあげたい

IMG_6898.png
はい日付けかわりましたが(寝てた)(…)どーーん!おめでとうの1日(≧∀≦)
もちろんご覧のとおりに食べましたよケーキ(^ω^)実家なので大増量(^ω^)自腹切ったからもうお金ないよ☆

あ、めちゃめちゃどうでもいい話!
最近びっくりするペースで貯金が減っててさすが就活…と思ってたんだけど、
ちょっと計算してみたら、ユニやら靴やらチケットやら…
そういう支出が貯金切り崩し額のうち、3分の2を占めていたという衝撃の事実☆〜(ゝ。∂)
わたしの生活に無収入は本当にきびしいな…と改めて実感した次第であります
早く職につきたいです。


そうだ国立受験組は頑張れたのかなぁ まぁ身近にはいないけど…素敵な結果が届きますように。

では誕生日に話を戻して!笑


無理をしないのは不可能だとおもうから、なにかすこしでもたのしんで、たのしんで生きてサッカーをしていてくれたら、
わたしはもうそれで充分です。




出来るのなら、あなたのかなしみもくるしみも、全部引き受けたいのに
まぁそんなのはありえなくて、あなたのかなしみもくるしみも、
あなたが背負っていくしかないのはわかってるんだけど。
そしてその覚悟があることも。

あぁでも代わってあげたい。だってみててつらいもん。
記事を読んで元気そうな発言をしてるのを見る度に、どっかでつらい。

もっとも、わたしがそれに耐えられるかは別問題。。。
たぶん無理だろうなぁ、あなたほど抱えられないや
代わってつぶれてもいいという気持ちも、まぁ少なからずあるんだけど
それにそれほどのものだからこそこんなに心配で、
だからこそ代わってあげたいとおもうんだよー




あーーーもう。とにかくたのしんで!いつもとは言わないけど、なるべくたのしいとおもっててほしい。

自分がいちばんわかってるだろうけど、この先5年10年とつづける気持ちが強くあるのなら、いまは我慢のときなんだ、って
だからくるしまないといけないし、勿論それはみてるこっちもつらいけど
でも絶対にそれは必要なことだとおもうから。つづけることを望むのならば


だからこそたのしんで。いまはきらきら輝いてるとは言いきれないかもしれないけれど、
きっとなにか、なにか待ってるから。
それを教えてほしい。証明してほしい。

さんじゅうさんさい、ハッピーバースデー。
はじまりはいつも雨、だとしてもあなたのうえにはいつの間にかあおくて大きな空が見えるから
と、声を大にして伝えたい。
おめでとう・*。゜☆゜・。