Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

はだしの靴

わたしが持ってる唯一のサイン色紙に書かれた"3"は、それはもうとーってもチャラ書きで。笑
"3"には見えないくらいに。だから最初は誰のサインかわからなかったんだよww
まぁもらいものだから…いや、それでも十分。手元にあると、やっぱり救われる ありがとう


だからどんなものでもサインはちゃんと書けよーって
"3"くらいちゃんと書けるだろwwって言ってやりたい。



だから明日の朝、ちゃんと手紙をかくよ。花なんか必要ないから買わない。あげない。枯れるし。
でも手紙はね、去年ちゃんと書くべきだったんだよな。手紙という形にして渡しとくべきだったんだよな。
ごめんね遅くなって。




お葬式も、そんなの行ってやるもんかっておもった
実際に行けないんだけど…そうじゃなくて、なにそれって、まだ



わたしアホだからさ、やっぱり信じられないよ
理解できないし当然、認められもしない

だからデッサン#2もくるりも聴いてない。聴く必要がないとおもってる。

ただし中澤がとても心配。むせるほど心配。しんぱい。


明日いろいろあれば、わかるのかな
おそらくそのほうがいいんだろうけど、それもこわい、そうじゃないのもこわい、ぜんぶこわいんだよ




なんでこんなことになってるんだろう
今度こそwktkしながら深夜バスに乗ってるはずだったのに なんで
まったくさっぱりわからない
だけど知りたくもないから、


わたしにpupaがいてよかった。漣さんありがとう