Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

「風が舞う空にその身を投げることができますか?」

IMG_8604.png
そりゃあ正直に言うとやりたくない。キックオフ数時間前のいまでもこれはある。
まずは1/22を共に盛大にやって、少なくともそっから数年は、
違うカテゴリーのチームとして、穏やかに気にしていけるのがたぶんいちばん楽。らく。
そしてそうなると思ってたから…さ
あぁもうなんでこんなに急がなくちゃいけないの。急かされなきゃいけないの。
なんで。いやだ。いくら言っても言い足りない。


でも、その気持ちよりも大きいのは、マリサポである以上、必携の大原則
相手がどこだろうとだれだろうと関係なく、マリノスが勝つ。そのためにすべてをつかう。
だからもう何もかんがえずに、それだけ("だけ"というには大きすぎるものなんだけど)に乗っかることにする。
マリサポとしてのわたしをとどめる最後の、そして最大の砦



ここに、パブリックな場所に書くのは迷ったけど。
いってきます。まずはみんなが無事にたどり着けますように。