Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

17の迷路、ふきだしを添えて

昨日今日で、マリノスさんに関してものすごい心情の変化がありまして、、、
いまはだいすきなお二人とお話して、一周まわって戻ってきた…のかなw
2009年末と同じところへ行きつけたよ。そう、こういうこと

「つまりまぁ、だからこそ、応援しなさいってはなしなんだけど。
そういう想いをさせないために、自分もみんなもしないために、わたしに出来ることは、
やっぱり応援することだし。」

垢にならない、させないために、わたしは来年もこれからも応援するんだよーうん。



とは言えども、まぁ絶望してもおかしくない状況は続いてる
わけ!
だけど!

今日は!このあと!
たのしみな時間があるんだよーーー
ほんとにほんとに来られてうれしい。去年のことを思うと涙が出るほどしあわせだ


だからおねがい、岡野、今年が終わって来年がはじまる数時間、全部もってって
ほんとにほんとに頼むよーわたしのスーパースター! 僕にはなんにもできないから 踊ってみせて♪




というわけで、凄惨な一年でしたが、よいお年をお迎えください。
落ち着いたらまた書きますw
あ、明日は天皇杯行くよ。吐くほど悔しがってくるんだから