Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

空気を並べる、3秒息を止める

IMG_2391.png
↑別に鉄子ではないですただのミーハーです♪( ´θ`)ノ


持ってきた本を読み切ってしまったので
(昨日モームの『お菓子とビール』買おうと思ってたのに忘れてた…)
(ので柴崎友香『次の町まで、きみはどんな歌をうたうの?』)、
ちょっと手持ち無沙汰な新幹線、耳からはシャッフルでチャットモンチー

そうそう、久しぶりにこの本読んだんだけど、なんか引っかかったのかねぇ
数日前のマリさんとのTwitterでのやりとりを思い出したよ。


『そうなんですけど、あんまりにも眠りすぎのような気がするんです。二十五までかもしれないけど、寝てたら人生がもったいないとか友だちにも言われるし』
『別にそうは思いませんけど。起きているからってそんなに得なことがあるわけでもないし、年を取ればそのうち目が冴えてしかたなくなるだろうし、いいんじゃないですか、眠れるときに寝とけば』
『そうですか? いいですか こんなんで』
『わたしはそう思いますけど』

柴崎友香「エブリバディ・ラブズ・サンシャイン」



なるほどねぇ。一理あるなぁ


さてはて。
昨日当てたパーマは洗っちゃって(ワックス付けた何も考えずに)(それを言えば遠征前日にしなくても…)
早くも若干寝ぐせ風ですけど、
スタバのチョコレートチャンクスコーンを無理矢理押しこんだら(また最後の一口で手が止まった…)、
なかなか胃袋が気持ち悪い感じではありますが、、、
向かってるよぉおぉぉ鳥栖☆〜(ゝ。∂)
2012JリーグDIVISION1 サガン鳥栖VS横浜F・マリノス!@鳥栖ベストアメニティスタジアム!初上陸!
九州自体がポルノちゃんのやってきたツアー@大分以来かな?2008年3月以来☆〜(ゝ。∂)サッカーでは初めて!


ああああこの神経すり減らして(その画が浮かぶよう!)その代償みたいな興奮!
正直気持ち良くもないし身体に悪いっていうか明らかにキャパオーバーで使いすぎてるんだろうなっておもうけど、
オーバーヒートした瞬間を想像すると、足は止まらない


今季が始まるよーーーーーそれだけでそれだけで!わたしはこんな気持ちになれる、いつでも

でもそれで満足しきっちゃいけないね、だって勝つために来たんだもの!
左様なら。はじめまして。今季もよろしく。


とりあえずは待ってろさがほのか( *'ω´) (先着でもらえるらしい)(…)