Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ビルのくぼみ、空き地と海の間

IMG_4536.png
↑はじめて日産の2階席に行った
スクリーンこんなにでかいのか!(…)

というわけで一泊二日で横浜でした!
往路はちょっともう心底自分に絶望していて、いたたまれない気持ちMAXでどうしようかと思ってたんだけど、
やっぱり横浜に着くと、気分はかるい〜〜

朝はもはやなに繋がりなのかよくわからないけれど笑、それがまたよい、そんなおともだちと!
パンケーキ食べて〜日産周辺をふらふらして〜フリマ冷やかして〜
スタジアム入ったら2階席行ってみて〜やっぱり降りてきて〜そのままコンコースでお別れ〜〜
試合も楽しんでもらえたようでよかった!そうだよね、わたしらJ1だもんね。自覚を持って、もっと上へいかなきゃね。
いつもながらありがとうね〜また来月〜今度はライブで〜〜!

そんでちょっと遅くなったけど、、、いつものおふたりと合流させてもらう(≧∀≦)
万博以来!?わぁおご無沙汰でした…でもそんなの感じないくらいにいつも通りで、たのしかった!
一旦外に出て、けずりいちごやら牡蠣やらを狩りにゆくッ
けずりいちご、食べきれる自信がなかったので分けていただいてしまった>< 美味しかった〜ごちそうさまでした!!

試合はもう!言うまでもないっす!!「完璧な計算で作られた」なんて形容をしてしまいそうになるくらい!
ドゥトラ、否、虎神様、ほんとうにかっこいい。キレッキレ
目に入った瞬間から髪型似合いすぎできゅんきゅんしてしまった(…)金井先輩もよかったーーー!
俊さんもマルキも調子いいし、青ちゃんは入りがバタバタしちゃったけど試合が進むにつれちゃんと落ち着けてたし、
金井先輩の交代後には思わずご職業を尋ねたくなった兵藤さんも、おいまた外すのかお前はと思ってたら決めたし笑
(でも逡巡してしまって結局打てない段階は脱してるように見えたよ、進歩してるようれしい!)


た だ し で す よ
わああああああああん(′;ω;`)中澤おじさん決めてよ〜〜〜(′;ω;`)バカバカバカ
でもごめんなさい、今回(後半のやつ)は、俊さんが構えて「ボールくるな」とおもった次の瞬間に
「そして盛大にふかす」とおもってしまったら、
ほんとにその通りになって苦笑いしてしまったよほんとうにごめんなさい(′;ω;`)
ああほんとにほんとに(′;ω;`)もうぜったいこんなことやらない(′;ω;`)立ち会いたいもんはやく早くはやく(′;ω;`)


試合後には慣れない女子会とやらにおこがましくも混ぜていただいたの〜!
いいのかしらいいのかしらと思ってたけど、とてもキラッキラで優しい方ばかりで!しかもめちゃ面白いし!笑
ありがとうございましたん( ´ ▽ ` )


えっとそこでね、メンバーがほぼはじめましての方だったから、自己紹介にて男性遍歴(笑)を語ったのね。
まぁなんとも単純なものになってしまったわけですが。。。
でも他の方はほぼ全員(たぶん)(ごめんなさい)、ちゃんと遍歴があって。
そう思うと、もう7年(そうかそうなのか)近く続けてて、
しかもその間に(おそらく規格外のことも含めて)いろんなことがあって、
でもユニもタオマフすらも迷う間もなく買える自分って、ある意味ではとても幸せ者なんだろうな、と

もちろん翔くんとかパンちゃんとかそして功治くんとか、
こう言うとなんかあれだけど、、、特別な感情をもった選手はいるんだけど、
でも購買行動の面からみると一択なんだよね。ああうん、ほんとにしあわせだわ

(´-`).。oO(ああ、でもやっぱり功治くんとかパンちゃんのことも話せばよかったかな…
(´-`).。oO(でもいちばんにしてらっしゃる方がいらっしゃったので、遠慮してしまったチキン…また次回…


あとそこで、機会があって珍しく佑二くんの話をしたんだけど、
なに話したか記憶がないww
唯一覚えてるのが、もうぜんっぜん、おもってることの1/4も喋れなかったってくやしい気持ち。笑
こんなにすきですきですきでだいすきでだいすきでだいすきで!おまけにだいしてうのに。笑
だれにも負けないつもりでやってるのに。笑


そして今日は練習試合に行ってきたん!

久しぶりに姿を見られた(えっもしかして去年の最終節以来?それはないか)翔くん、
ああこれしか言えないのがこういう表現になってしまうのがもどかしいけど、、、がんばれーーーーー
最後のあのシュートはこっちもほんとに悔しかった
だってあれ入ってたらたぶんサブには入れるでしょう 本人もわかってるだろうけど
でもそのあと最後までボールを蹴っていたその姿は、自身にとって決して無駄にはならないよーと言いたいとても

あとね、うーんわたしはやっぱり自分とこのチームを静かに観ることはできないようです。。。
一人なのについ口から名前を読んでしまったよ、何度も
応援してる選手たちが、いいブロックしたりシュート外したりうずくまってたりシュート決めたり、
そういうのを目の当たりにしちゃうと、どうしてもそのときの気持ちを外に出さずにはいられないのね。
そして試合中において、その気持ちのいちばん適当な出し方は、やっぱりチャントや歌だとおもうからさ…
やっぱり応援する場所でいるのが性に合ってるんだろうなぁ またはよゴール裏行きたい



というわけでぷらっとパーーっと書いた遠征記でしたん!また来週再来週〜〜