Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

やわらかな キミのタイミング

2014/11/14 1246
あっひゃーーーーうそーーーん

※まだ中身は読めていません、タイトルとお写真でノックアウト


2014/11/14 1550
タイトルと写真(手!)を乗り越えて
読んだ おれ 生きてる


2014/11/14 2329
がんばって3回読んだ、やっと頭に入ってきた

元々は夏におともだちと行って渡そうと思ってたものだったから(台風で予定が流れた)、いささか季節外れになってしまったなぁ…と、
ぼくがこれを選んだから、この記事を書くために、わざわざお店のページを調べはったのか…と、
あんな小さい字になったのにカードも読んでくれはったのか…と、
でも、あのレシピが好きでよく作らせてもらってる人間がいるって知ってもらえたのは、ほんとによかったなぁ…と、
いろいろ考えたけど、大丈夫たぶんそんなに話題には上がってない、だいじょうぶ、と、
そっか、"ファン"でなく"サポーター"って言ってくれてはるんやなぁ…と、

そんなところ。


こちらこそ、ネタ切れのときのなにかにでもなれば、こんなに光栄なことはない、と思っていたところに、
大変ご丁寧に、なんともこまやかな記事を。ありがとうございます。
これからもどうかお元気で、更なるご活躍を期待しております。