Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

刀は鈍く光る 己の信ずる道


2014.11.22 VSヴィッセル神戸 @ノエビアスタジアム神戸

CBとしての大きなミスが失点に直結したのは間違いない事実、一方でそれ以外ではすごくよいプレーがたくさん見られたことも事実、
ただ、幸いにも攻撃陣のおかげで得られた結果は勝ち点3、
だったら後者の事実を尊びたい。

甘いかな。贔屓目はよくないよ、だってマリノスサポーターだもん。
それでも本人が、「まだまだできる、自分はこんなミスを犯すような選手ではない」って思ってるなら、わたしはそれを信じたい。
もちろん、大前提としてあれは許されるミスではないけれど。

もし、今日の90分のプレーを見て次の試合で外されたら、
わたしはちょっと納得いかない部分があるんだけれど、それは贔屓目かなぁ、そうかもなぁ、でもなぁ
あ、まぁ脚さんのおかげで最少失点トップに躍り出られたので、そこは結果オーライ的な

しかしまぁその翔さん兵藤ありがとう、素人目ながらに、、、この2人は90分通して点を取るに値するプレーだったように思えました。
淳吾も完璧じゃないけれどよかったよ、いつもながらに哲也にも助けられたよ。
マチ子おかえり( ´ ▽ ` )ノ 次はもっと長くできるといいねぇ
まなはきっともっと出来るはずだよーーーー

こんな感じで。総じて楽しい試合でした"(((∩'ω'∩)))"
数か月ぶりにゴール裏行くと、試合が長い長いw 来週とあわせて応援のリハビリ期間にしますw