Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

記念写真

片付けしてたらまとめてたのが出てきたので、記録というよりは記念写真の体裁で
当時は帯だけまとめてたらしく、他のアーティストのも含めてごっちゃになってたので整理した


*帯
どうせあとでそれぞれのCD/DVDに仕舞うので、、、乱雑に置きました失敬


*チラシ、CD/DVDの外側に付いてたビニールに付いてたシールの類その1
これ、昔はビニールをご丁寧に取ってたんだよなぁ…
74のお知らせは音森…?愛呼ぶ…?ピンクのはチラシね、たぶん新星堂でもらった


*上記その2
こんなことやろうときっかけは、『∠TRIGGER』の(写真右側真ん中)みたいに
この部分にキャッチフレーズついてるのが他にもないかな、と並べてみた、けど、手持ちにはなかった
そしたらついでに並べて記念写真撮るかなと丁寧に切り抜きしちゃって、捨てらんなくなったなうしろめ

すいち第2弾のお知らせはなんだろ…ジョバドン…だと遅いよな…NaNaNaか…?




以上、寝ます、おやすみ