Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日読んだマンガ(その1)

ハチクロ2・3 のだめ14 今読みかけのマンガ のだめ:14まで ハチクロ:3まで 僕等がいた:3まで ママレードボーイ:(多分)6まで? こんだけ読むと人物混じるお(´ω`) ひゅーひゅー(≧∀≦)

昨日のことですが。 nikkan sports choukan 買 っ ち ゃ っ た あたし「イカれてる」って自分で思うわ… 因みに青いのは一緒に買ったJリーグチップスでね、 出たのよ。 つつつつっぼぉーーーい 友達と大爆笑しましたw

内緒ね。

実は、やべっち見てて、最初は、 正直引いたのはwwwww っていうかぱっと見わからんかった!笑 本物かと思った!笑 栗原くん観れて満足(≧∀≦)あまのち(≧∀≦) あといぬいち細すぎ!!!!!!笑 筋肉つけろよーぅ中澤も細いけどよーぅ まぁそんなファン思いで、最後に…

ぎゃぼーーーーー

ってわけじゃないけど、 白パジャマ@予告観たかい? (*´д`)ハァハァ (≧∀≦)にゅふっ(≧∀≦)自分気持ち悪いっっていうか破局も何も僕ぜんっぜん知らなかった★ 笑 これは私が尊敬してる、 ある堺さんファンサイトの方が言ってたんやけどね、 言葉違うと思うけどね、ニ…

あなたは、

授業中にプリントに落書きしたことはありませんか? そしてその後つい寝てしまって、 寝呆けてそのまま提出したことはありませんか? しかもそのプリントは嫌いな先生のだったりしたことはありませんか? (⊃∀⊂) (´;;ω;;`)あぁあ…

きっと。

一日のうちで、笑えることのほうが、 泣きそうになることよりたくさんあるんだ。 少なくとも、今の私はそうなんだ。 美雨さんの言うことを聴いて思った。

今、

「好きなスポーツ選手は?」って訊かれたら、 間違いなく「ゴジラ松井ですっ」って言うね(≧∀≦) 佑二&功治&マルケスおめでとう(´∀`)ありがとう(´∀`) 開幕待てまてん(・∀・)

るんるんだたよ。

ただ落ちてきたのはコールドやったっていうね(´∀`)笑 うふふじゃないよ寒いよ(´∀`)

(´ω`*)

くまたん結婚おめ(≧∀≦) 忙しいけど頑張ってぬん(・∀・)くまたんって谷原(章介)さんね笑 テディベアが趣味らひーよ笑 そ!ん!で! SAKATAさかてぃ(´∀`) NASUKUN那須くん(´∀`) そんでKANOKUN狩野くん(´∀`) 契約更新きたじま(≧∀≦) 今季も戦おうぜ!!!やっち…

近況。

箇条書きでどぞー・最近帰りには妙ーーーーに林檎ちゃんの声聴きたくなる。なぜだ ・あー「Harmonious」(←の一番上)ちょうほすぃ聴きたい ・よつばと(6)借りた!一カ所ちょうわろた(o´∀`) ・はーたん(w)結婚おめ(≧∀≦)[:ラブ:]幸せになってね[:ラブ:] ・そん…

あーやっちゃった。

買っちゃった(⊃∀`*)テヘ 「 噂 の 男 」 D V D しーらないんだーおかねないのにー よこはまいっちゃうせんげんしたのにー っていうかはるにらいぶいくのにー 仕方ないっすよー許してくださいよー… 『数量限定』とかつけるパルコさんが悪いんっすよーーー商売…

まとめ。笑

中居正広の何とかボーリングー …ごめんわすれたwwなんとなく感想をまとめてみる。っていうか砂羽さんのブログがあるのを今知った。笑 そして新藤と誕生日同じなのも今知った。笑一言で言うと。 ストライク(≧∀≦)(当たり前だ だってねー…(゚Д゚)ポカーンですたよあ…

…あ

゜ ゜ ( Д )!!!!! ストライクきたこれ(≧∀≦) ゴールデンボール忘れてた…ごめん…笑

あ…

あああ7本も倒せるのか…やばい… っていうかさり気に釈ちゃんの肩触ってなかった?www

きたこれ…

現実的に。 投げられるのか。そしてガーターにならないのか。 勝手にちょう不安(´;Д;`))))

予告。

9時からの中居のやつ、ヒミツちーむで堺さん出た場合。 実況してまうかも。笑 出なくても釈ちゃん観る予定(ノ∀`*)σ

(´;ω;`)

(゜Д゜)!!! 野洲っ…(⊃Д`;) まさかの展開…乾っちとかみんな悔しいやろなぁ… お疲れさまでした。

(´Д`;))

謹 賀 新 年 って年賀状には書きますたこんにちは。 あーよく考えたらポル友ちゃんにも送りゃよかったよなー… っていうか欲しいだけっていうね。笑どっちにしろ今日ぐらいに届くと思われます。笑 出したの30日ーーー僕にしてはがんがたと思うお(`・ω・´)笑 だ…

今更でしょ。

観る。笑やばい自分どんだけぽるのさんのライブ行ってないんだ… 感覚わかんねぇの笑