Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

動く、うごくんだけど

↑駅から歩いてて、こういうの見るとすぐぶわっとなる ↑こういうのとかそれだけは何回来てもそうみたい。笑 ユニのひと見てもそういう風になりはするけど、 アウェーでもスタジアムまでの道のりで絶対会うからね笑 やっぱりホームはとくべつ。だって"家"だも…

ゆらゆらしてる

めがねかけてても。多分また視力落ちたんだろうなー(´・ω・`) こないだの健康診断、コンタクトしてても左0.6だった\(^0^)/ でもあれだめだよねーオペラグラスみたいなの覗くやつ。先に計った右は1.0だったのにー (眼科では右のが悪いと言われた)(しかし…

他人のふりをして生きていく

↑うひょひょもう来たんだよトリメン(´ω`) 振込んで2週間くらいなのに!どっかの駄馬とはえらい違い(´ー`) ってそりゃまぁキャパがry んとですね、あさって。ほんまに日産行きます(≧∀≦) 行きの深夜バスと試合のチケットはある! 帰りの新幹線はバス乗る前に買…

抜け駆けようかとおもう

↑観音屋のチーズケーキ(´∀`)うまかた(´∀`) とりわけ下の生地が・*。゜☆゜・。下だけでは売ってくれないかな← で、うーんと、 だめだった。笑 ある意味では期待通り。でもまぁ予想通り。 あーもうなんで女子5人なの。どう考えてもわたしあぶれるじゃん(´;ω;…

定まりたい

ある方(面識ないです)のブログを読んで考えたこと。備忘録。 最近の自分の日記見てると、試合後に「たのしかった」がやたらと多い。 こないだの神戸が典型。「悔しい、けどたのしかった」って応援することがたのしいのはもちろんだいじ。そりゃたのしいほう…

は  し  る  よ

だってもうほんの目の前で4人がいるんだから!待てるわけない罠(^ω^) っていうか待てるくらいなら行かないよw あ、いままだ電車です\(^0^)/長居遠杉/(^0^)\後半頭間に合わないよ\(^0^)/ でもまぁ行くよねー(^ω^) しかしまぁなんというか…揃…

電池が切れて目が覚める

最近、どうでしょうをだらだら見てる。 今日はDVDの東京ウォーカー→ブンブン見てて、 昨日はようつべでonちゃんカレンダーだめだなぁとおもう。笑 いやどうでしょうはだいすきだし、 それを見る時間はわたしにとってしあわせを感じる時間であることは間違い…