Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

近況。

箇条書きでどぞー

・最近帰りには妙ーーーーに林檎ちゃんの声聴きたくなる。なぜだ
・あー「Harmonious」(←の一番上)ちょうほすぃ聴きたい
よつばと(6)借りた!一カ所ちょうわろた(o´∀`)
・はーたん(w)結婚おめ(≧∀≦)[:ラブ:]幸せになってね[:ラブ:]
・そんで隼磨練習がむばてこい!!!!!(`・ω・´)
・久保さん。竜彦。ありがとう。頑張って。
・で終わらせられるわけない。うそだろっていう。
・っていうか麻痺してしまったこの感覚が許せないし悔しいし情けない。
・「ヒミツの花園」観た!釈ちゃんーー笑
・ラストの堺さんアップはお腹いっぱいになりますた(*´∀`*)
・でも予告観ても次がどんな話かさっぱりわからんかった笑

こーめれす!

ジョイさん

そうよyouじゃないの!笑

ボーリングは良かったよー[:ラブ:]
コトーぶっちゃけ全部観てないのは内緒で!笑

がんばれ松代。笑

こちらこそ!ことよろです(・∀・*)