Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あつくなる

↑7月来たいなぁ国際会館(´・ω・`)ピンボケしたけど撮り直すのめんどかった← というか今は早く行きたくて時間が惜しかった笑 さっき地下鉄の駅で嘉人にあっかんべーしたら、変な目でみられた(´ー`)y ふん(´ー`)yんひょひょひょさっき一気にテンションがあが…

然様なら、初めまして。

今の気持ちはそんな感じ。さようなら、わたしの知っている、09年のマリノス はじめまして、私の知らない、10年のマリノス そんな感じ。 今年は特にその気(け)が強いかもしれない。 というわけで、ようやくわたすの今季初戦です! まぁようやくっつってもわた…

陽のひかりとそれを反射するガラス

↑朱色すきみたいですわたし@京都御所 はいまたこっちの花死出も …話でもどぞー ツアー、静岡だけ取れた!やっぱ1枚だたからかなー?でですよ 引き換えたんですがネ申席でした(^ω^) 指定席ではわたし名義最良の席!ある程度言うとオケピんなか(^ω^) まさ…

憧れていたものひとつ

↑さくらフラペチーノ・*。゜☆゜・。駆け込み! スチーマーは全然さくら風味がなくて今ひとつだったから(´・ω・`)めちゃおいしく感じた(^ω^)笑 もっかい飲みたいなー月曜飲めるかなー えっと、また帰省ちゅうなんですww 今回は一瞬!月曜には戻ります(・…

No good to have lots of beautiful things,

because I'm scared to lose them. こないだふとおもった。 これマイダリ(「My sweet Darlin'」)(言わずと知れた?ヤイコの♪ダリダリーね)の頭の歌詞なんだけど、 わたしの思考回路そのまんまだわ わたしはやーっぱりヤイコの子なんだなぁとおもった。だって…