Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こころとからだをつよく

お知らせ。2010年のうちにもう1試合だけ、喉をつぶして傘をまわしに行くことに決めました。 夜行バス→スタジアム→新幹線→マリンライナーです。 おそらく最後まではいられないとおもう。とてつもなく居たいよ!でもこれ以上のわがままは言わない。 だって少な…

ふたつくらい欲しいよね

勝った・*。゜☆゜・。完封・*。゜☆゜・。 いい笑顔になって帰れるよ!ほんっとにうれしい!!うれしい!!! で いまからこっちっていう(^ω^)忙しいでしょ(^ω^)間に合ってよかった(^ω^) Hatch初めてなんだよーたのしみす!気持ちはハイなままで、でも…

くやしくないのかお前らー!

試合後、コールリーダーのひとに「みんなそれぞれ言いたいこと言おう」って言われて、 わたしの脳裏に浮かんだのはこれでした。 まぁ悔しくて悔しくて、泣かないようにするのに必死で、 実際には言えなかったんだけどね…(そして水はあふれたんだけどね…) そ…

天国ごっこ

↑あまりに綺麗だったので、7~8枚撮った。おそらく怪しかった。いいけど! んーと。ここに書きたいんだけど、部屋が寒くてPCに向かう気が起きず(…)でもそんな中書くくらいなんだから!ってごめんなさい、マリノスさんの話じゃないんです。 正直ちょっとそっち…

紅葉の色さえ変わらない

↑桜の木の見頃は、春よりも寧ろ秋だとおもうのはわたしだけですか。 この時期毎年言ってる気がするけど、紅葉すき。でももみじはあんまりすきじゃないかなぁ 典型的な落葉樹のはっぱの形がすき!まさに桜とかねー だから?嵐山には行ったことがない。関西に…