Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

憂鬱にすらなれなくて、

あーーーーーーーーもうこれはだめだ だーめだわ(笑)ショートしてる(笑) いまはもうなんもかんがえられんはっきり言って、わたしには代々木追加行けないのよりも、断然きつい。つらい だってもう憎いんだもの。そう、憎いの さいあくだな 明日行ける人が…

ほら、反響する!

いってきました今年何回目かの長居!もう回数は忘れたよwwいやぁあのね、優勝っていいね(≧∀≦)!!わたしはじめて"マリノスの"優勝を味わったの。 もうほんと…さいっこう。これしか出てこないよね。 "ここにしかないものがある"っていままでで一番つよく感じ…

Maybe not even charcoal, simply ash.

ごめんね、なんて、もう誰に謝ってるのかすらわからないのだけれど、 もうだめなのかな、と、そうだね…いま8割がたおもっている。わたしはあのひとの声をこんなに聴きたいのに、 それは耳になじんでいて、ものすごい安心感を与えてくれるのに、 あそこに行け…

ぜんぶ出せばいいってもんじゃない

↑これすき!生協で適当に買ったらめっちゃおいしくて、今週毎日食べてる(^ω^) しょうが好きにおすすめ(^ω^) まぁ声はだいぶ戻ったんだけどね(^ω^) でもまだ発話がしんどいなぁ(′・ω・`)しゃべりだすとだんだん普通の声になるんだけどなぁ ってのど飴の…

あんまり動いてないや

はい夜行バス乗りました。目が覚めたら…は無理かな、とにかく横浜に向かってます(・ω・) あ、強風と共にね(^ω^)新幹線動いてくれないとか明日かなり困るんだけど(^ω^)どーもごめんなさいそういうわけで今流行りの?署名について、いろいろ、書いてみた。…