Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明るくしたい、暗くしてあげたい

22

はい日付けかわりましたが(寝てた)(…)どーーん!おめでとうの1日(≧∀≦) もちろんご覧のとおりに食べましたよケーキ(^ω^)実家なので大増量(^ω^)自腹切ったからもうお金ないよ☆あ、めちゃめちゃどうでもいい話! 最近びっくりするペースで貯金が減っててさ…

無理をした洗濯機

↑取り寄せてまで買ってしまった…高かった… そりゃ春のお洋服なんてなんも買えんわ。。。っていう値段。いい加減自重しる就活生いやでもでもでも!この写真じゃ伝わらないの承知で言うけど、笑 これほんっっっとうにかわいいの(≧∀≦)・*。゜☆゜・。ムックで見…

ほらいまも何かはかわる、変わる

日付が変わる直前、いつものプレイリストをシャッフルしてたら、 黒星★はわたしにとっていちばんだいじなタイトルチューンを選んでくれました。 ほんとうに、この曲を何度もなんども聴く1年にしたいです。もっとたいせつにする。ありがとう。 そして21歳のわ…

流れだす25曲は、あの曲からはじまる

ご無沙汰です>< ほんと書きたいことあるんだけどもう就職活動で手一杯なのがほんとのとこ。。。 とか言いつつヤイコはたのしかったし、 今日はお芝居観てきたんだよー!『ろくでなし啄木』!あぁだめだまた書く… さて、 わたしはもうすぐ21歳になります。…