Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

It′s like a circle

わたしは長居に向かいます。 理由は二つあります。 いや三つか、一つはチケットがここにあるから← ありがたい話です。ありがとう。それにしてもなんとも堅苦しい出だしww 中身も重いから読まないほうがいいかもしれないです(^ω^)あ、何時ものこryまずは…

新しいクツ。あなたのためにはいたわ!

どーもどーも!ただいま長居で並んでます。募金→練見です。 さっき入場列並ぶときに、募金もここですかって訊いたら、まだ募金はどうなるかわからないって。。。 1215の噂だとその時間から募金→入場できるのかな?えぇっと決して暇ではないです(笑)明日午…

ふかない風、ふがいない桃色

22

お元気ですか。寒さにごごえていませんか。お腹をすかしてはいませんか。こんな言葉に本当に意味をもたせて発信するときがくるなんて、 思ってもみなかった。みんなそうかな。ここを読んでくれていて、連絡先を知っているあなた、 いつでも頼ってきてくださ…

10/12/15:9:32

はい連投ーーサポカン議事録のはなしーーー たまには真面目に書こうっと。 以下は2010年12月に行われたサポーターカンファレンスの、 公式サイトに掲載された議事録を読んでの感想です。 感想、つまりあくまでも私見です。わたしの偏見に基づいて書かれた文…

フィルターバンザイ

↑年明けに行った猪熊弦一郎美術館! 天皇杯で丸亀にいらした方は、見覚えがあるのではないでしょうか…? 駅を出て右を向くと、こんな光景です。懐かしいなーーとおもったなぁとか、書きたいんだけど書きそびれてる。。。 そうねぇやんのライブのことも!まじ…