Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

苦しい、けどそれ以上の気持ちがあること

電車乗った!どうしても抜けられなかったから、完全に遅刻なんだけど(′;ω;`) 19時開演だから…いま中盤だろうなぁ 着いたら本編ラストに間に合うかなぁってとこだな。。。いや間に合うけど!!!でももし1曲しか聴けなかったとしても、わたしにはそれでもお…

それは子供から大人に成る日のことで

なんだろう ゆっくりと、いつの間にかなってたってのが自然だとおもうんだけど、 でもどっかで区切りをつけるのもたぶん大事で。まるで「今日から大人」と周りに言われるように、なにかの不可抗力に勝手に決められるように、 昨日、なんとかしてひとつ、区切…

枯れた加湿器

あけまして、しばらく経ちまして。(…) まぁおめでたいことには変わりないから、 それに今年は喪中でもないので、おめでとうと添えておきます(^ω^)なんでこんな遅いかって、ひとつ理由はあるんだよ!!! …いや、ほぼ日手帳2010を大阪に忘れたってだけなん…

まだ幻想のままで

こんな年越しもあるんだなぁってなんとか、なんとか少しでも、なにかがいいほうに向かえばいいと、いまものすごくおもう。それを望む。 2010年は最後の1ヶ月がもう強烈で… いまも、おそらくこれからもずっとひっぱり出してはくるしむんだろうな、っておもう …