Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

2010-01-01から1年間の記事一覧

憂鬱にすらなれなくて、

あーーーーーーーーもうこれはだめだ だーめだわ(笑)ショートしてる(笑) いまはもうなんもかんがえられんはっきり言って、わたしには代々木追加行けないのよりも、断然きつい。つらい だってもう憎いんだもの。そう、憎いの さいあくだな 明日行ける人が…

ほら、反響する!

いってきました今年何回目かの長居!もう回数は忘れたよwwいやぁあのね、優勝っていいね(≧∀≦)!!わたしはじめて"マリノスの"優勝を味わったの。 もうほんと…さいっこう。これしか出てこないよね。 "ここにしかないものがある"っていままでで一番つよく感じ…

Maybe not even charcoal, simply ash.

ごめんね、なんて、もう誰に謝ってるのかすらわからないのだけれど、 もうだめなのかな、と、そうだね…いま8割がたおもっている。わたしはあのひとの声をこんなに聴きたいのに、 それは耳になじんでいて、ものすごい安心感を与えてくれるのに、 あそこに行け…

ぜんぶ出せばいいってもんじゃない

↑これすき!生協で適当に買ったらめっちゃおいしくて、今週毎日食べてる(^ω^) しょうが好きにおすすめ(^ω^) まぁ声はだいぶ戻ったんだけどね(^ω^) でもまだ発話がしんどいなぁ(′・ω・`)しゃべりだすとだんだん普通の声になるんだけどなぁ ってのど飴の…

あんまり動いてないや

はい夜行バス乗りました。目が覚めたら…は無理かな、とにかく横浜に向かってます(・ω・) あ、強風と共にね(^ω^)新幹線動いてくれないとか明日かなり困るんだけど(^ω^)どーもごめんなさいそういうわけで今流行りの?署名について、いろいろ、書いてみた。…

こころとからだをつよく

お知らせ。2010年のうちにもう1試合だけ、喉をつぶして傘をまわしに行くことに決めました。 夜行バス→スタジアム→新幹線→マリンライナーです。 おそらく最後まではいられないとおもう。とてつもなく居たいよ!でもこれ以上のわがままは言わない。 だって少な…

ふたつくらい欲しいよね

勝った・*。゜☆゜・。完封・*。゜☆゜・。 いい笑顔になって帰れるよ!ほんっとにうれしい!!うれしい!!! で いまからこっちっていう(^ω^)忙しいでしょ(^ω^)間に合ってよかった(^ω^) Hatch初めてなんだよーたのしみす!気持ちはハイなままで、でも…

くやしくないのかお前らー!

試合後、コールリーダーのひとに「みんなそれぞれ言いたいこと言おう」って言われて、 わたしの脳裏に浮かんだのはこれでした。 まぁ悔しくて悔しくて、泣かないようにするのに必死で、 実際には言えなかったんだけどね…(そして水はあふれたんだけどね…) そ…

天国ごっこ

↑あまりに綺麗だったので、7~8枚撮った。おそらく怪しかった。いいけど! んーと。ここに書きたいんだけど、部屋が寒くてPCに向かう気が起きず(…)でもそんな中書くくらいなんだから!ってごめんなさい、マリノスさんの話じゃないんです。 正直ちょっとそっち…

紅葉の色さえ変わらない

↑桜の木の見頃は、春よりも寧ろ秋だとおもうのはわたしだけですか。 この時期毎年言ってる気がするけど、紅葉すき。でももみじはあんまりすきじゃないかなぁ 典型的な落葉樹のはっぱの形がすき!まさに桜とかねー だから?嵐山には行ったことがない。関西に…

音にのまれる (pupa Live Tour 2010 "dreaming 6 pupas" @サンケイホールブリーゼ) (101029)

すみませんでした。逆でした。 のむなんて到底不可能でした。のみこまれました。それも丸呑みです。 まだ泳いでる。体も感覚も。なれたことないけど酩酊状態みたい!やー…終わった直後に思い切ってハッシュタグつけてtweetしてみたはいいものの、 いまさらあ…

おとをのむ

実はいまからライブなのです! 清水音泉のおねいさんにはコンサートって言われたけど、 生の音楽を聴きに行くという意味においてはライブなのです!誰のライブって、pupa@サンケイホールブリーゼ! 実はCD1枚も持ってないwそれどころかYouTubeで見ただけww (…

びかびか美化鼻下

↑この秋たくさん飲んでいる 去年おいしさを知って、今年はなかなかのペースで飲んでいるよ 小さい頃(から高校生くらいまで)、あんまりカルピス飲まなかったからなーーその反動、かーな? ここでは結構どうでもいいはなしをします。 いろいろ書いたら書けたけ…

タイトルに嘆息する

22

↑この花すきー!結構どこにでもあってうれしす(^ω^)えっと、槙野取りのはなしをしようとおもうのですが、先にこっちに一言だけ。 やっぱりきたよ追加(アンコール公演?)CD@横アリ(≧∀≦) しかもFCだけなんだねぇー!ひぇー あ、絶賛就活中ですけど行きますか…

白っぽいしろ

↑まさかの半額トブラローネ@ダイエー しかし普通のチョコレート(包装紙黄色いやつ)は60円だったよーなぜー あとはゴッホ展行きたい!関西もこいこい そんな今日は10月14日でスネデスよーーーーーー相変わらずお忙しいようで!なんかまたSPドラマやるんだっ…

本の犬

↑こんなので育つんだねー!まだまだ育ってもらうけど・*。゜☆゜・。 ちなみにミントです!理由はミントティーが飲みたかったからです! ファミレスでアイスティ飲んでたときに、 友達のパフェに付いてたミントを入れ(て潰した)(テスト期間中だったしストレス…

目を覚まさないで、ずっとそこにいて

聞いて。 これ撮るとき、わたし県民ホールの写真撮ったことあったっけ?と思ったんだけど、 前に大ホール来たとき(2005年6月28日)、まだブログやってなかったんだよ… これ結構衝撃の事実だった…すいちてそんな前のことだったんだ… はい、おはゆーございます …

ごめん多分これで最後だから(笑)

あー吐きそう。リバースしそう。気持ち悪い。 潮風はとても気持ちいいんだけれどねーほんま、いつからこんな弱くなったんやろ。 昔は1人でも全員蹴散らしてやる!!!くらいの心意気があったのになぁ いまやもう、影もないよ むしろ首を垂れたいくらい。ほん…

かえりたい(笑)

だめだ(笑)本気で帰りたい(笑) なんかね、さっきマリンにトリガータオル巻いて ロイフラ?のウエストポーチ?(シガーバッグ?)つけた男の子が乗ってきたんだけど、 なんかね、それ見てなきそうになってさ(笑) しかもこれ「時の流れを感じた」「昔の自…

憂鬱と高揚が一度にやってくる

乗れた!新幹線なう!さすがにお仲間はいないかな(′ー`)y まぁ岡山ではお会いする気がするなー あーあーーあーーーいろいろあっておろおろしつつ1人ですよ!笑 そして当然のように夕方から雨ですよ!!!!!! えぇもうなんとでも言え!!!!うぅぅ(′;ω;…

落ち着かないで!

はい移動しております。 今日の移動距離半端ないだろなー海老名→大阪→名古屋→大阪てwえぇとつまり、昨晩発のバスで東京から戻りましたの! 目的はまぁ就活関係だったのですが。楽しかったし有意義だったと思う! 友達もできたし、今までやらなきゃと思ってて…

水を飲んで水を

↑きにょう…じゃなくて金曜に滑り込みで行ってきた 『横尾忠則全ポスター展』 多いなー濃いなーーーーうん。濃い。 60年間って、だからそりゃあたりまえなんだけど ひと一人の60年があの地下の空間にあった。濃密な、60年実は観はじめたころは、初期のころの…

”YES”と”はい”の違い

↑地元で見るのはもう慣れたけれども、京都河原町で見るとびっくりするよね こんばんは生きております呼吸しておりますなんとかかんとか。 しかもそのうえいろいろ遊んでるの! いや、ゼミ課題にようやく手をつけたりパウンドケーキの型作ったり 食堂で計算し…

足取りはおもい

けれども着実に進めてきた よ長居に向かってね!!!! 一言だけ言わせて。 バカバカバカバカァァァァ(′;ω;`) なにしてんのもう…わたしがどうとか言いたくないけどもう…相性悪いよなぁ(′;ω;`)だから正直やめようと思ったの!くるのを! でもなんで来たか…

「精度の高いメイド・イン・ジャパン」

↑きたTHEわ語録 おひさしぶり!いやぁほんとなんもなくてさ← いや出来事はあったのですがね! まぁあとで改めて書く予定(^ω^)でですよ!まじで今日のターゲットは君だよ20番くりたす!!!!!!! 横浜で点とってこい!!!!! もちろんキャプテン中澤で…

ほーーらっ!

あついーけど!たのしい! ここでは言ってなかったかもしれないけど、 モンバスなう!見事に寝坊したけど(起きたら新幹線乗ってる予定の時間だった…)Perfumeは満喫・*。゜☆゜・。 お友達のおかげでなかなかのモッシュっぽいモッシュのゾーンに行けたーありが…

はじける。ひかる。消える。残る。

勝ったよ!勝った!うれしすなぁぁぁぁ 勝つってこんなにいいんだ。あ、わたしの今季初勝利ですがなにか\(^0^)/ 久しぶりすぎて、この気持ちをどう扱っていいかわからないんだよねー笑内容はねーひどい。ってかないな。内容はなかった。 まぁ中盤が…ね(…

ビデオの水玉のはな

↑うま!かっ!た!!!!よ!!!全然あずき味はしないし!! 買いだめすりゃよかった… では早速ですが、どうしてもあげときたい。きょうのできごと。お互いが知らない曲でも好きに歌っていいというルールを設定して、友達とカラオケに行ってきたのでふ その…

ワルツを鳴らす

↑なんでドトールにはチャイがないんですか こんにちは否こんばんは 生きております!!!よ! テストも終わったのにーねー なんだかんだで結局なにもしていない。 本すらあんまり読んでない。ブログも書いてないし。囁いてもない。 だってインターンも全然。…

大袈裟で安心を

↑ほうじ茶ラテ(アイス) うん、これはホットのほうがおいしいね(^ω^) そんな感じで絶賛テスト期間!しかし只今休憩中(^ω^) ええ生きてますよ!なんとか!!!!しぶとく!!! 堺さん@いいともとかも観たよ!ドラマも観たよ!(初回だけ) 番組として観るに…