Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

投げつけた物干し竿、タオルは?

22

はい、日付は変わりましたが(´Д` ) 今年もおいしくいただきました(≧∀≦) 近場のケーキ屋さん、初めて買ったけど美味しいしかわゆいいいい! もっと早く行けばよかった。。。ちなみに上に写ってるDoleのグァバミックスもおいしいのよーしかもなぜか68円・*。゜…

ポルノグラフィティ つま恋ロマンスポルノ′11 〜ポルノ丸〜@ヤマハリゾートつま恋 (11/09/10,11)

ぽつぽつと来月末の引越し(大阪府内)のために荷物を整理してて。 さっき意を決してポルノちゃん関連のカラーボックスに手を着けていました。もうねー雑誌の重いこと重いこと!っていうかなんでこんなに持ってきたのw あと会報。これは持ってるの全部揃って…

ピンクのチョコペンが謳う愛

どうも!ちょっと遅れて22さいですにじゅうにだよーーっていう言葉に対して、 「ようやく」「ついに」っていう枕詞をもってこれそうなのは、間違いなく22ばんのおかげ! 少なくともここに書くようになってからははじめて!ありがとう! だから今年はいつにも…

ドッリブイハ

2011/10/21 12:30 わたしにとっては直樹=マリノスで、 だから直樹がだいすき。尋常じゃないと言われる程度には だからたとえば、もし、仮に直樹が最初から他所のチームに所属していたら、 わたしはきっと嫌い…まではいかなくても、苦手だったとおもう。 鬱陶…