Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

2011-01-01から1年間の記事一覧

17の迷路、ふきだしを添えて

昨日今日で、マリノスさんに関してものすごい心情の変化がありまして、、、 いまはだいすきなお二人とお話して、一周まわって戻ってきた…のかなw 2009年末と同じところへ行きつけたよ。そう、こういうこと「つまりまぁ、だからこそ、応援しなさいってはなし…

「風が舞う空にその身を投げることができますか?」

そりゃあ正直に言うとやりたくない。キックオフ数時間前のいまでもこれはある。 まずは1/22を共に盛大にやって、少なくともそっから数年は、 違うカテゴリーのチームとして、穏やかに気にしていけるのがたぶんいちばん楽。らく。 そしてそうなると思ってたか…

(私見ですが16歳は子供だとは思いません)

最近いちばん耳に響いたことば もっともご本人は単なる"言葉"として発したつもりだろうけど、、、 これをこんな風に受け取ることがもう…まだまだなんだろうな。 いい加減にしたい。逸脱したい。だってあんたそこに五つも足すのよ。 キーボードマガジンを探し…

落ち葉と自動販売機の真ん中を駆けぬける

「F・マリノスは一番長くお世話になったクラブなので、2010年に戻ってくるにあたり、 自分の経験をチームに還元することも考えていました。 プロとしてはピッチで貢献することが第一ですが、最年長として、チームの雰囲気作りや、若手のモチベーション…

「これは人生の平凡さに対するロマンスの反抗と言えるかもしれない」

気がついたらまただいぶ空いてた。だめだねぇ いろいろやったし、いろいろあったなぁ だってほら、写真はほぼ日手帳なんだけど、この後半の(主にチケットの)貼りつけの多いこと!w これにまだ大きくて貼れなかったのもあります(^ω^)トリエンナーレのとか(…

クリーンアップ

↑空の写り方はもっとすきなのあったんだけど、電信柱のこのブレ方がなんか引っかかった。 最初に。 メイルしちゃうとなんだか返事を強制してるみたいで、 とか言って単にそれよりもうまい言葉をかける自信がなくて、だからここに書いてしまうんですが、 どう…

「今日も風は柔らかく きっと僕らに優しい」

22

昨日の晩、こんな気分のときはなにを聴いて寝ればいいんだっけって、思い出そうとして、 結局これを選んでシャッフルにしてたのね。 安藤裕子 『THE BEST'03〜'09』 (Amazonのやつがうまく入らなかった…今度PCからやるお) でもそのときのわたしの気分とは80%…

はやるエスカレーター

おはようございます。そしておひはひぶりですん わたしは元気です( ´ ▽ ` )ノ(書いてなかったけど)8月末に就職先も決まり、入れてもらえないバイト(による金欠)とやりくりしつつ、 つま恋も満喫、京都音博デビューを果たし、 いまは横浜へ向かってます( ´ ▽ …

芝生が青くあるように、

おはよー!きたよー!つま恋!!! 4時に起きて6時台の新幹線乗って、ほんとよくやるよねぇ笑 また全然眠れてないしw (特に)ポルノのライブの前にどんどん眠れなくなってるのはなんでwww でもだいすきなともだちと、ライブ2Daysにサッカーまで! ほんと…

スキマアワー(昼の部)@京都・旧立誠小学校(11/09/03)

はい。思い立ったのは数日前。当日券で行ってきました京都は木屋町! …敷居は高かった。笑 でも行ってしまった(^ω^)でも行ったもん勝ち(^ω^) だってまず受付の大人な感じ(不愛想さともいう)からしてもう!← あ、一つ言うなら当日券の人は手の甲にスタ…

吊るすための箱を手に取って

↑あぁこの日はたのしかったなぁ それになによりも、ゆっくりお話できたのが大きかった。ありがとうございました。 ここ見てくれてるみなさんとも、お話したいことがたくさん。 予定があるひとはとてもたのしみにしています。ないひとは作りましょ! 相変わら…

WORLD HAPPINESS 2011@夢の島陸上競技場

はい! 行ってきました夢にまで見た(つっても期間にしたら10か月ほど…なのか。びっくり) ワールドハピネス!!!ワーハピ!!!だって16組も出演者いるのに、 あんまり乗り気じゃないor観なくてもいいミュージシャンがほとんどいない!w だからフェスなのに…

くたびれたやかんを白く塗ったいちばんせんで

くやしい。 今まで悔しかった試合はいくつもあったけど、あんっなに悔しかった試合はない。 試合結果だけについていえば、昨季最終節よりも。 選手はみんながんばってた。ゴール裏もがんばってたとおもう。 その条件があるのに勝てなかった。負けた。だから…

はだしの靴

わたしが持ってる唯一のサイン色紙に書かれた"3"は、それはもうとーってもチャラ書きで。笑 "3"には見えないくらいに。だから最初は誰のサインかわからなかったんだよww まぁもらいものだから…いや、それでも十分。手元にあると、やっぱり救われる ありが…

下らない 今日が あたしは大っ嫌い

なにもでてこない献花とか喪章とかなにそれ、だれのはなし? 理解できない ただとにかく、マリノスサポーターにあいたい うまくしゃべれないだろうけど、それでもはやくあいたい あって、目を見て、抱きしめて、それだけでいい、ぜんぶわかる わたしは中澤の…

わすれた、リレキショ

こないだ書いたように、最近のわたしはいつも試合前に、 気合いを入れるために日記を書くことが多いのですが。 今回は試合後にもどうしても書いておきたくて。それならさきおとつい、せめておとついにはあげなさいよと自分でも思うんだけど、 さきおとついは…

わたしはこうやってスイッチを入れております

ってことにいま気づいた。 でもそれは、試合後に書けてないことの言い訳にはならないよね← うーん、 「負けてもいい」っていうのもわからなくはないんだけど… たしかに連戦だし、こっから先の日程表には大宮柏神戸と、比較的苦手なチームばっか並んでる。。…

甘いみち

↑とてもかわいい(´∀`)でしょー!! けど調子に乗って2本目にミントも買っ(てもらっ)てしまったから、つける機会がないw なぜって2つつけると…ちょっと某中位チームの色に見えなくも…ないからwwでもせっかく買っ(てもらっ)たんだし、一度はちゃんとつけた…

おんしょくのおんしょう

↑5〜6枚撮ったけど逃げなかったの!ありがとう! えっとー先週の…いやもう先々週か!すごい数日間を越えましてまして 体力が限界だったからここには全然書けてなかったんだけど… 水曜にAセレッソ(@長居) 金曜にヤイコ大阪公演(@グランキューブ) 土曜にAガ…

傾斜があって、なのに長くて数も多い、

不思議なエスカレーターを登ってきましたグランキューブ!!! 思い出したよここが苦手な理由のひとつ! エスカレーターながすぐるんだお…5階なのに10回くらい乗ったり降りたりした気分だお(′・ω・`)でももう一つの苦手な理由の見辛さは、今回は軽減されとる…

わたしは百パーセント

んーーいろいろと。また考えてる。なぜならうまくいってないから。 まぁそんな…うまくいかないもんなのかもしらんけどさー笑 なんだろ、 どうやら見た目の選択肢が一つしかないのはよくないようで。 毎日いろんな格好をするでしょ。学校とバイトと試合で同じ…

坂本美雨 NEW ALBUM『HATSUKOI』発売記念インストアライブ@タワーレコード 梅田NU茶屋町店 (110604)

行ってきた!インストア! いやぁもうねー美雨さん・*。゜☆゜・。だよぉぉぉぉ 毎回お名前のうしろに・*。゜☆゜・。←これつけて書きたいくらい!きらきらしてた。 あ、物理的にもね。笑 PVで着てらっしゃる、千絵ちゃんお手製のTシャツから舞い散るラメでね…

窓の外でハンカチが眠ります

↑しらたまーーー!Tamaちゃんんんんん!元気かなぁ もうわたしにはなにを言う資格もないのかもしれないけれど、どうかしあわせでいてください。 というわけで、ひさしぶりに普通の記事を書いてミール 最近「ひさしぶり」とか「ひさびさの」とよく使ってるの…

映る雨

どうもこんにちは。 大雨の大阪城野音よりお送りいたします。と言ってもその話ではなくw ずっとあげようあげようと思ってたのにあげられてなかった先週のお話ー京都市立芸術大学に、森本千絵さん(千絵ちゃん!)の講演会を聴きに行ってきたのですー 芸大の合…

吝嗇家の雛壇

現地のみなさま、TVの前で張ってたみなさま、お疲れさまでした(≧∀≦) あぁうれしい!千真待ってたよーー!!スーパー千真のチャントはやったのかな(^ω^)? 大黒ありがとう!はやく様付けで呼べるようにもっと点取ってよねっ← あとは録画みてからコメントし…

砂嵐と食べる星

直樹!逢いに行くよ! まったくなにも腑に落ちてもないし、消化なんて昇華なんてもってのほか!ぜんぜん! でもわたしは、そんな状態でも松田直樹に逢いたいんだよーだからゆく!マリノスの試合がえぬえいちけーで中継あるのは知ってる。 でもわたしはやっぱ…

Untitled title

↑学校に咲いてたお花ー!名前は知らないー! この写真よりもっときれいだった。毎年ちゃんとだれかに愛でられてるんだろうな。いいこと! えっとーねー再開前に無理矢理書いときます。 もう過去となってしまった部分の、F・マリノスのこと。 なぜならばうし…

Round and round

遅くなりましたが、行ってきました長居!まずは改めてもういちど。 あそこに足を運ばせてくれた友人に、ありがとう。 こことか余所でコメントくれていってらっしゃいって言ってくださった皆様、 ありがとうございます。さてと。何から書こう。と思ったけど、…

食べかけの水、1本の塔

長居のおはなしをはやく書きあげたいのですが、先に今日のことを。 11/04/09 15:11 功治くんに、会いに行く。認めたくない。他所のひとだなんて、わたしは一生認めたくない。うちの子だって胸を張っていたい。 でも足が向かってる。なんでだろう。うーん、功…

It′s like a circle

わたしは長居に向かいます。 理由は二つあります。 いや三つか、一つはチケットがここにあるから← ありがたい話です。ありがとう。それにしてもなんとも堅苦しい出だしww 中身も重いから読まないほうがいいかもしれないです(^ω^)あ、何時ものこryまずは…