Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

2012-01-01から1年間の記事一覧

高橋幸宏 60th Anniversary Live @ Bunkamura オーチャードホール (121223)

はぁ。(ため息、Tameiki)すごかった。 席は1階真ん中より数列前、ステージ向かって右ブロック通路横でした〜 通路横はありがたいんだけど、右ブロック不安で不安で。。。(みぎみみみみせんですので…) でも大きさ自体はそんなに問題なかったかなー?ただバラ…

no title

ああいいのかしらんこんなに不安のない最終節なんて… 不安がなくて不安だわ なんという矛盾この次は最終節だ、とおもうたびに 今日は最終節だ、と認識するたびに 未だにその単語に、おぞましさまで感じてしまって、 その度にだいじょうぶだって自分で言いき…

夢の国みたいなもんで

以下、42神戸国際会館こくさいホール公演後の日記 土曜日香川の月曜日仕事終わりに神戸行ったらさすがに平日疲れちゃって、遅くなった… んもーーーーー!たっのしい! めちゃくちゃいい状態で全力でたのしめてる!素晴らしい! いろいろ考えることを忘れて、…

ビルのくぼみ、空き地と海の間

↑はじめて日産の2階席に行った スクリーンこんなにでかいのか!(…)というわけで一泊二日で横浜でした! 往路はちょっともう心底自分に絶望していて、いたたまれない気持ちMAXでどうしようかと思ってたんだけど、 やっぱり横浜に着くと、気分はかるい〜〜朝は…

さて潜りますか

わぁおしばらくですね ↑音博だけでは飽きたらず、ついにこっちにも手を出してしまいました♪(´ε` )たのしかったぁ 半年と少し経って、 なんというか…わたしも例に漏れずゆとりんだなぁと でもそう思うだけで、あんまり行動には移せてないのがまたさらにゆと…

ごめん、このロゴすきじゃなくてタオルもTシャツも買ってない

まぁポルノT買ったんだけどねーー あーー幸福な時間。さっきまでも、いまもまだそう。新藤ーーなんで今日サーベスの歌詞をまんまなぞったようなこと言うのー 僕らも君らも正しいと思う方に進むしかないし、 それが正しいかどうかは選んでない方には進めんけ…

洗浄のガールズトーク

ずっとiTunesにもiPodにも入ってるし、 アーティストしゃっふふ(ってこれタイプミスだけどかわいいね)いやシャッフルしてるから聞いたことはあるはずなんだけど、 でもある日突然、ラジオで聞いたとき、それこそしゃっふふしてるときにピンときて、 まさかと…

ベッド やめて テレビ

昨晩、幕張のBlu-rayを観てて、新藤が出てきてから最初2曲は魔法にかかったみたいに釘付けだったけど、 そのあともワー☆サタとか、クラップしながらたのしく聴いてたけど、 途中からやっぱ岡野もおっさんだなーとか、でも黄色いコートかわゆすなぁとか、思う…

行ったり来たり繰り返し

おもうところはある…とおもうんだけど(だって確実にここになんかある)、 言葉にできない。それがまた不満。そうするしかないのにね なんだろうこの寄る辺なさ ミスドは今日も寒いよ 今年も!と思って頼んだ抹茶オレwith黒蜜ゼリーがつめたい おいしいけど寒い

no title

Search the best way ♪ ポルノグラフィティ dreaming pupa 〜夢見る僕ら〜 ♪ pupa Baby I Love You ♪ くるり 奇跡 ♪ くるり 月に負け犬 ♪ 椎名林檎 聖者の行進 ♪ 安藤裕子 はじまりの唄 ♪ 安藤裕子 Look Back Again ♪ 矢井田瞳 Far Across The Sky ♪ 坂本美…

時計の理由

↑きいろいそら!だった! うーんと 毎日が意外と速くて、いや正確にいうと水曜からはなかなか速い。 うん、月曜火曜はおっそいし出来も良くない。頭を垂れるしかないほど とりあえず、前回更新後(GW途中から)を軽くふりかえる(つもり) 今年のGWは長かったの…

ピンセットNo.3

↑かまどラブ!これで650円!もちろん並ばず!!快適・*。゜☆゜・。 いやぁひと月も空いたんだね… やっぱり早かったのかしらん。長かったように感じてたんだけどなぁ なんとかやってます。朝も食後も眠いけれど、できることが少なくてほんとうにかなしいけれ…

戻ってはこないし巡っても、こない

↑かるかん!お名前だけ存じておりましたがようやく食べられた! 鳥栖の帰りに博多で買った☆〜(ゝ。∂) …嫌いじゃない、けど、しょっちゅう食べたいものではないかな← ういろうに似てる…かなー?うん この冬に、馬鹿の一つ覚えみたいに聴いた曲 冬の亡霊 ♪ …

空気を並べる、3秒息を止める

↑別に鉄子ではないですただのミーハーです♪( ´θ`)ノ 持ってきた本を読み切ってしまったので (昨日モームの『お菓子とビール』買おうと思ってたのに忘れてた…) (ので柴崎友香『次の町まで、きみはどんな歌をうたうの?』)、 ちょっと手持ち無沙汰な新幹線、…

ふふふっ、笑えばいいよ 笑ってやる

ユニフォームは来ないがこっちはきたずま うぅむ… 前半は13だけかな…それもキンチョーとはしごになるけど頑張る若造 後半は35、41、42は行くーあ!41or42おいでよーぉって思ったけど…そっか天皇杯次第か あとは36と、もしかしたら26も入れるかもー 27は豊田…

すっとばした表面だけ

↑こないだ旅行で行った松江の地下道の入口にあった なぞすなぁはい!迷いに迷って当日券で、 東京事変のラストツアーの最終公演、の、ライブシネマに行ってきました。 初めての路線に乗って初めての駅で降りて。 いやぁ毎度ながらお金なくてさぁ← バイトのお…

投げつけた物干し竿、タオルは?

22

はい、日付は変わりましたが(´Д` ) 今年もおいしくいただきました(≧∀≦) 近場のケーキ屋さん、初めて買ったけど美味しいしかわゆいいいい! もっと早く行けばよかった。。。ちなみに上に写ってるDoleのグァバミックスもおいしいのよーしかもなぜか68円・*。゜…

ポルノグラフィティ つま恋ロマンスポルノ′11 〜ポルノ丸〜@ヤマハリゾートつま恋 (11/09/10,11)

ぽつぽつと来月末の引越し(大阪府内)のために荷物を整理してて。 さっき意を決してポルノちゃん関連のカラーボックスに手を着けていました。もうねー雑誌の重いこと重いこと!っていうかなんでこんなに持ってきたのw あと会報。これは持ってるの全部揃って…

ピンクのチョコペンが謳う愛

どうも!ちょっと遅れて22さいですにじゅうにだよーーっていう言葉に対して、 「ようやく」「ついに」っていう枕詞をもってこれそうなのは、間違いなく22ばんのおかげ! 少なくともここに書くようになってからははじめて!ありがとう! だから今年はいつにも…

ドッリブイハ

2011/10/21 12:30 わたしにとっては直樹=マリノスで、 だから直樹がだいすき。尋常じゃないと言われる程度には だからたとえば、もし、仮に直樹が最初から他所のチームに所属していたら、 わたしはきっと嫌い…まではいかなくても、苦手だったとおもう。 鬱陶…

11→12

今年もひきつづきミナのカバーにしたよ!目移りもしたけど第一印象の通りに(^ω^) 2011は今まで以上にいろいろ吸ってくれたのよ。主にネガティブな部分を。 そのぶん後半にはチケットやらプリクラやらで分厚くなってるのは、いくつか前の記事の通り(^ω^) …