Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目を覚まさないで、ずっとそこにいて

聞いて。 これ撮るとき、わたし県民ホールの写真撮ったことあったっけ?と思ったんだけど、 前に大ホール来たとき(2005年6月28日)、まだブログやってなかったんだよ… これ結構衝撃の事実だった…すいちてそんな前のことだったんだ… はい、おはゆーございます …

ごめん多分これで最後だから(笑)

あー吐きそう。リバースしそう。気持ち悪い。 潮風はとても気持ちいいんだけれどねーほんま、いつからこんな弱くなったんやろ。 昔は1人でも全員蹴散らしてやる!!!くらいの心意気があったのになぁ いまやもう、影もないよ むしろ首を垂れたいくらい。ほん…

かえりたい(笑)

だめだ(笑)本気で帰りたい(笑) なんかね、さっきマリンにトリガータオル巻いて ロイフラ?のウエストポーチ?(シガーバッグ?)つけた男の子が乗ってきたんだけど、 なんかね、それ見てなきそうになってさ(笑) しかもこれ「時の流れを感じた」「昔の自…

憂鬱と高揚が一度にやってくる

乗れた!新幹線なう!さすがにお仲間はいないかな(′ー`)y まぁ岡山ではお会いする気がするなー あーあーーあーーーいろいろあっておろおろしつつ1人ですよ!笑 そして当然のように夕方から雨ですよ!!!!!! えぇもうなんとでも言え!!!!うぅぅ(′;ω;…

落ち着かないで!

はい移動しております。 今日の移動距離半端ないだろなー海老名→大阪→名古屋→大阪てwえぇとつまり、昨晩発のバスで東京から戻りましたの! 目的はまぁ就活関係だったのですが。楽しかったし有意義だったと思う! 友達もできたし、今までやらなきゃと思ってて…

水を飲んで水を

↑きにょう…じゃなくて金曜に滑り込みで行ってきた 『横尾忠則全ポスター展』 多いなー濃いなーーーーうん。濃い。 60年間って、だからそりゃあたりまえなんだけど ひと一人の60年があの地下の空間にあった。濃密な、60年実は観はじめたころは、初期のころの…

”YES”と”はい”の違い

↑地元で見るのはもう慣れたけれども、京都河原町で見るとびっくりするよね こんばんは生きております呼吸しておりますなんとかかんとか。 しかもそのうえいろいろ遊んでるの! いや、ゼミ課題にようやく手をつけたりパウンドケーキの型作ったり 食堂で計算し…

足取りはおもい

けれども着実に進めてきた よ長居に向かってね!!!! 一言だけ言わせて。 バカバカバカバカァァァァ(′;ω;`) なにしてんのもう…わたしがどうとか言いたくないけどもう…相性悪いよなぁ(′;ω;`)だから正直やめようと思ったの!くるのを! でもなんで来たか…

「精度の高いメイド・イン・ジャパン」

↑きたTHEわ語録 おひさしぶり!いやぁほんとなんもなくてさ← いや出来事はあったのですがね! まぁあとで改めて書く予定(^ω^)でですよ!まじで今日のターゲットは君だよ20番くりたす!!!!!!! 横浜で点とってこい!!!!! もちろんキャプテン中澤で…