Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音にのまれる (pupa Live Tour 2010 "dreaming 6 pupas" @サンケイホールブリーゼ) (101029)

すみませんでした。逆でした。 のむなんて到底不可能でした。のみこまれました。それも丸呑みです。 まだ泳いでる。体も感覚も。なれたことないけど酩酊状態みたい!やー…終わった直後に思い切ってハッシュタグつけてtweetしてみたはいいものの、 いまさらあ…

おとをのむ

実はいまからライブなのです! 清水音泉のおねいさんにはコンサートって言われたけど、 生の音楽を聴きに行くという意味においてはライブなのです!誰のライブって、pupa@サンケイホールブリーゼ! 実はCD1枚も持ってないwそれどころかYouTubeで見ただけww (…

びかびか美化鼻下

↑この秋たくさん飲んでいる 去年おいしさを知って、今年はなかなかのペースで飲んでいるよ 小さい頃(から高校生くらいまで)、あんまりカルピス飲まなかったからなーーその反動、かーな? ここでは結構どうでもいいはなしをします。 いろいろ書いたら書けたけ…

タイトルに嘆息する

22

↑この花すきー!結構どこにでもあってうれしす(^ω^)えっと、槙野取りのはなしをしようとおもうのですが、先にこっちに一言だけ。 やっぱりきたよ追加(アンコール公演?)CD@横アリ(≧∀≦) しかもFCだけなんだねぇー!ひぇー あ、絶賛就活中ですけど行きますか…

白っぽいしろ

↑まさかの半額トブラローネ@ダイエー しかし普通のチョコレート(包装紙黄色いやつ)は60円だったよーなぜー あとはゴッホ展行きたい!関西もこいこい そんな今日は10月14日でスネデスよーーーーーー相変わらずお忙しいようで!なんかまたSPドラマやるんだっ…

本の犬

↑こんなので育つんだねー!まだまだ育ってもらうけど・*。゜☆゜・。 ちなみにミントです!理由はミントティーが飲みたかったからです! ファミレスでアイスティ飲んでたときに、 友達のパフェに付いてたミントを入れ(て潰した)(テスト期間中だったしストレス…