Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

2014-01-01から1年間の記事一覧

岡野昭仁 カヴァーLIVE "SING IT UP" @ なんばHatch (141219)

読み返すと長長と同じことを何度も書いているので、、、感想を要約するとこの3点 え、ビジネス文書みたいでだめですか。笑 サザエさんの3本立ての雰囲気…というわけにはいきませんか。笑 *岡野がすきになった当時のようにかっこよかった *自ら一歩踏み出し…

呑み込まれないうちにそっと人知れず 抜け出してみせる

ロイフラ追加の「〜OPENING 〜 今宵、月が見えずとも」 幕張ロマポルの「Search the best way」→「見えない世界」その両方に続いてるってだけで、特別な曲だ ただ崩れ落ちて涙に暮れるしかできないわたしも、ちゃんと間違いなく前を向かせてくれる そしてこ…

素直になれると 今すぐ笑うよ

10

今朝ご婦人のブログを読んで、決めましたこれからはいままでと同じく応援する気持ちとあわせて、 どこのスタジアムへ向かうにしても、自らがマリサポであることについて自信と誇りをもって、胸を張っていようとおもいます。 (常にトリコロールを身につけると…

いつもはにかんで気にしてほしいよ

10

「横浜に帰ってきました」、帰る、帰るところ、 単に「来ました」なり「遊びに来ました」なり、ほかの言葉も当てはまるのに ましてや…「帰る」って…「戻る」でも歓喜してたろうけれど、「帰る」って… だってそれはそこに、なにかしらの重きをおいているって…

There is always lights behinds the clouds

10

まずは2014.11.23のにっき。 ご一緒する方と10時に河原町駅で待ち合わせて、向かうは祇園の鍵善さん。 おしるこのリクエストを頂いて、ただわたしは餡子がだめなのでそれ以外も食べられるところ、そして朝からやってて席数がたくさんあるので、と向かいまし…

刀は鈍く光る 己の信ずる道

2014.11.22 VSヴィッセル神戸 @ノエビアスタジアム神戸CBとしての大きなミスが失点に直結したのは間違いない事実、一方でそれ以外ではすごくよいプレーがたくさん見られたことも事実、 ただ、幸いにも攻撃陣のおかげで得られた結果は勝ち点3、 だったら後者…

やわらかな キミのタイミング

10

2014/11/14 1246 あっひゃーーーーうそーーーん※まだ中身は読めていません、タイトルとお写真でノックアウト 2014/11/14 1550 タイトルと写真(手!)を乗り越えて 読んだ おれ 生きてる 2014/11/14 2329 がんばって3回読んだ、やっと頭に入ってきた元々は夏に…

手探りのあたしにも すこしわかる気がしてるんだ

10

土日2日間、その前の準備も含めて、めちゃくちゃがんばった、 普段のわたしからしたら考えられないくらいがんばった。もう一回やれって言われたらむり。笑 あのタイミングでしかできなかったから、もう勢いで突っ走ったまでだけなんだけれど。 行ってよかっ…

あきらめないで 大切な すこしの意地と キミよダーリン

10

ええっと、どうしても功治くんの応援がしたくて、1人で練習場に行ってきて、ファンサしてもらいました、っていう日記。 自チーム含めて練見自体に数えられるほどしか行ったことないし、ましてやファンサは片手で数えられるほどなので、めっちゃがんばったし…

into Dreamin'

あの頃をしってる君へ。 http://t.co/5I77J6rPlp 本人が書いたので・・・ http://t.co/0dSqGCLcUZポンプちゃんは今日もブログを更新してるので、ぜひ読むことをおすすめします。 愛を込めてこう呼ばせてね…ポンプちゃん!お誕生日おめでとうございます・*。…

ポルノグラフィティ “神戸・横浜ロマンスポルノ’14 〜惑ワ不ノ森〜”

今回のライブを一言で表すと、 ('o')♪あとで答え合わせし〜よう〜少しは〜合ってるかなぁ? その答え合わせをさせてもらったようなライブだったんじゃないかなぁと、ふとおもった いままでファンやってきた、11年半の答え合わせ。総まとめ。というわけで、以…

15th Anniversary!!!!!!!!!!!!!!!

"あの赤いワインのような濃密な時間を重ねて 僕らの愛がヴィンテージになる"今日、自然と流れてきたのはこれでした、デビュー15周年おめでとうございます・*。゜☆゜・。 こうやって続けられるようにしてきてくれて、 そのなかで続けてきてくれてありがとう。…

MONSTER baSH 2014 @ 国営さぬきまんのう公園 (140824)

前置きはこちら。 yellowsky.hatenablog.jp はいどーん! このフラッグ、メインエリア入ってすぐの円形広場に、毎年全出演者分あるんだけど、 最初入ったときに探して探して、でも見当たらなくて、 あれーどこだー?と思いつつ、ごはん買いに戻ってきたとき…

淡いゆめ、甘い期待

はい!おはよう!向かっていますMONSTER baSH 2014!!! 必死のパッチでチケット取りましたよーーーー地元の高校生は、モンバスにはすごく誇りとあこがれをもっていて。 香川でもこんなちゃんとしたフェスができるんだっていう誇りと、 でも正直、当時のわ…

ポルノグラフィティ 13thライヴサーキット "ラヴ・E・メール・フロム・1999"

これを書くために移転してきましたまる いちばんふわふわだったのは名古屋2日目、 いちばんそわそわしたのはさいたま初日、w いちばん興奮したのといちばん終わるのがさみしかったのは大阪初日、 いちばんうれしかったのといちばん爆笑したのは大阪2日目、 …