Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

kt

ktyo まだ時間的に聴けないけど、とりあえず歌詞ぐらい読もう狩野くん(´∀`)笑 いろんな意味でたまりませんよーにっと

ぎりぎり

08/26 8月最後の日曜日だけど。 広島戦ドローだたけど…はゆ今期初ゴールおめ(≧∀≦) オーシ功治揃って10得点バモス(≧∀≦) いやこれはそんなことじゃなくて。 今日書けばいいんだね、溜まってること。それ以外のことでも。 相変わらず彼らがすきだってことは変わ…

美しすぎて

溜め息が出た。ブックレットを持つのも躊躇するくらい。 これ以上のことは、 今のこの、言葉をうまく使えない私には書けそうにもないし、 (中身はともかくとして)レビューという形で記事書きたいので、 敢えて書きません。ただ…すごい。すごい世界がある。 …

↓待ち受けになった

10

写り悪いけど…笑 YA!MA!SE!アレアレオレ!(≧∀≦)バモス 俺らの10番やっぱりすげぇよ!横浜の誇りだよ!横浜の山瀬! 時間なくても絶対に結果出してくれるって信じてた(・∀・)! っていうかピッチ入った瞬間に確信してた(・∀・)!こないだの幸宏を思い起こ…

やっぱりきた!

10

やまんせー10番きたこれ(≧∀≦) 俺らの10番オーオー!横浜の山瀬ー! きっとオシム爺さまは使ってくれるよ(`・ω・´) 山田優最初外してしもたよなー!乙! 嘉人とタナタツしか名前読んでもらえなかった前田乙! 折角の初スタメンやのにー乙! 憲剛スタメン落ち…

今、

もしこの記事を読んだ方で、 時間とお金が許す方、 横浜の日産スタジアムへ行ってください。まだ、まだ間に合います。 「俺たちの」トリコロールのスタジアム。 勝敗だけじゃないもの。 すごいモノが見れます。 絶対にすごいモノが見れます。 図々しいし今更だ…

…そうですね。

22

『俺に投票してくれた全国の中澤ファンのみんなありがとう(^_ 』 どういたしまして(人∀`*) 中澤ファン…中澤…ファン…ファン… 何でもないです…笑過労死だけはやめてくださいね(≧∀≦)いやマジで 票入れるんじゃなかったと軽く思ったとかそれは矛盾かい? まぁ…