Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まっさらなエネルギー!

↑うまぁぁぁぁしかしそんな頻繁には買えないな><どんな貧乏人>< 素敵なひとが素敵な文章を書かなくなってた。ことに気付いた。のかな もうあんま頻繁にはここも見てないんだろうなぁ うぅんさみしす 時の流れになにかを望むわたしは愚かですか そうです…

笑って泣いてないで笑って

だめですもう寝れません…@26:30頃 っていうか寝たの22時過ぎなのに、25時代には10分おきに時計を見る始末…寝れてねー! たぶんこれは今までのどの遠征前より神経昂ぶっております( `ω´) こないだ授業でワールドカップの話になって、サッカー好きな子の話聞…

きょうの月は怖い

雲がかかって薄ぼんやりしてた。その濃さも風の流れとともに変わっていくの。なんかこうやって言葉にするとすごく綺麗な光景のような気がするけど、綺麗だとは全然おもわなかった。ただ怖かった。だから写真もなしそんな今日は06/24あーあ過ぎちゃったよ06/2…

ラブ!

ふふふふふ!!!!!おやすみ! しかし佑二の手と背中だけが心配(′;ω;`)無理はすんなよ(′;ω;`)いやしてほしいけど…でも(′;ω;`) まぁとにかくあぁもうラブ!ラブ!ラブ!

さぁ本日のお食事タイム!

いかんえらく緊張するよぉぉぉ何故!まぁまぁまぁそんなこともあるさと置いといて、て、てさぁはじまるよー! 今日やらなくていつやるの!あれそれわたしも一緒じゃん!なんてね!長かったし短かったね4年間。いろいろあったねー、あなたもわたしも。 それを…

枕とコーヒーと

↑まさかの健太いいよ健太 ごめん狩野きゅんは狩野きゅんなんだわたしのなかでは(^ω^) 一方のゾノの消えっぷりが気の毒です…というわけでウルグアイVSフランス観ております! 結構睡眠が重要なわたすがなんで起きてられるのって、そりゃあまぁ開幕戦寝ちゃ…

よく眠れ!ない!よ!

↑こないだ初めて外観(形状?)をちゃんと見た こんななってたんだー現地組の皆様お疲れさまでした(′・ω・`) かなしい。くやしい。次に進めなかった。前に行けなかった。そのことがすごくくやしい。終わっちゃったから敢えて口に出して言うけど、うちってこう…

は?は?は?は?は?hry

22

ちょっと待ってTBSだれ中澤祐二ってぶっころす

よく眠れ!

↑ホムスタは何回も来てるのに、最前列へは初めて行った! 応援はバンデ上のほうに入れてもろたけどぬ(^ω^) しかしそっちの写真はあまりに個人が特定できるので却下(^ω^)あー勝ちたかった!今日はとりわけ身体的に使い果たしたからなぁ 後半バテバテだっ…

枕元には山積みの思い出を

↑しょはーん(重版けてーいらしいお!)『時の尾』 もっもちろんにゃすみんさんも買いましたよよよ!>aynさん ライブ会場で買ったから発売日にってわけにはいかなかったけど(′・ω・`)で、読んだ。感想は…なんか照れる。笑 ずっと知ってる身内が書いたような。…