Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まるで刷り込まれてるみたいに

・なかざわかお張りすぎwww thx ・長友いいよいいよぉぉぉやっぱ左だね(´ー`)y ・ヤット様が持つとほんまに落ち着く。スピードダウンっていう感じはもたせずに。やっぱすげぇ ・岡崎いけそうだったんだけとなーもっかいくるかなぁノってる時間 ・嘉人が両方…

縋るには儚くて、でもそれしかないの

↑随分とわかりやすいところに停めててくれたよよよ それにしてもすごい雨だたね…この写真じゃ伝わらんねww あぁもう記憶が消えなければいいのに。薄まるのすらいやだなぁ しあわせな記憶がもたらすしあわせな気持ちは、未だここにあるんだよー! いまそれを…

わたしは、今ここでことばに代える

いやほんまに、今回はほんまに、まずこれが出るんだけども。 行ってよかった。ほんまに行ってよかった。 だってね、期待というか望み通りだったんだもん。わたしが今日観たかったのはこれだったから。 だから望んでよかったってのもあるかな。というわけで久…

お降りのお客様はご支度をお願い致します

って言ってた。東海道線のアナウンス。 東日本はこうなの?横浜も東京も言ってなかったと思うんだけどなーぁ でも嫌いじゃないゆお(^ω^) さぁそろそろ向かってろわけですが。 言いたいことはひとつ。 “いまの“お前らの全力見せてくれよそれにわたしはつい…

雨と遊ぶ

↑大荒れのためお気をつけて さみぃよ!!昨日ユニクロ走ったけど七分袖じゃ足りん!!!寧ろライダース欲しい!!!しかしまぁそうだよね、雨と仲良くやってけばいいんだよね(´ω`) それこそ雨女の特権じゃまいか(´∀`)ぼかぁもうやつらとうまくやってくんだ…

清水なう

いま駅出た!遅いね… 静岡でふらっと入った服屋さんで、30分くらい立ち話をしてしまた…なんのために早起きしたの… そして駅で着替えたはいいものの完全にアウェー(笑)マリサポ1人くらいいてもいいんじゃ… まぁ遅いのが悪いんだな(′・ω・`)がんばる そうい…

気持ちは南下中

↑田舎らぶ!(…)はいおはよーうございます たのしみすぎて全然寝れなかった(最近遠征前夜はいつもそう)けど、ちゃんと起きられたよ!!!! その割に新大阪着いたのは発車15分前だたのはなぜ…なんでこんな準備おそいの… とりあえず乗れたからいいの☆忘れ物し…

それはあまりにも大きすぎて

いや、画像ね。前の記事のやつ まさかこんななるとはwwwほんまにすいませそ しかしどうすればいいのかすらわからないーーーー結構機械音痴なのかわたす とりあえず写真圧縮して送れるアプリないのかね…探そう… というわけで復活しました携帯でんわ! お察…

no title

てすとてすと これタイトルどうなるんだろう…うーー文字入力はまだ全然慣れないyp まぁでもねーーーやっぱたのしすなぁ そう、あとケースにストラップ用の穴がなかったの…落としそうぅぅぅあ、Gokuriはおいしかったよー元々すきなんですぬ!実は昔はジュース…

ゆらめくアンテナ

まずは業務連絡ですが 携帯、もうちょっとおまちくだしあ…というかついに明日買ってきますよふふふ ケースは明後日だけどぬーん バイト頑張るるるあと黒星★も無事復活→発送されたようで! 刻印があるから来週頭には!くるはず!静岡真に合ってよかったぁぁぁ…

ぐるぐるからからがんっ

これなんの音、って 携帯電話を洗濯機で回したおと。 ああああぁぁぁあぁああぁぁぁあぁあああ(´;ω;`) いやこれウソじゃないんです。まじなんです(´;ω;`) まじで回しちゃったの。気付いたのは干すとき\(^o^)/ おっおわっとる…っていうかあほすぎる…

長靴で背伸び

↑鴨川の鴨 しかしわかりにくいな 餌付けしてた人がいたから、この上には鷹?かなんかが舞ってたのーん(ここには写らなかったけど) 鳥はすきだが、多分ないんだろうけど襲われそうでこわかった。笑 うぅんこういう日のこういう時間にあの子に電話したら、だめ…