Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おんしょくのおんしょう

↑5〜6枚撮ったけど逃げなかったの!ありがとう! えっとー先週の…いやもう先々週か!すごい数日間を越えましてまして 体力が限界だったからここには全然書けてなかったんだけど… 水曜にAセレッソ(@長居) 金曜にヤイコ大阪公演(@グランキューブ) 土曜にAガ…

傾斜があって、なのに長くて数も多い、

不思議なエスカレーターを登ってきましたグランキューブ!!! 思い出したよここが苦手な理由のひとつ! エスカレーターながすぐるんだお…5階なのに10回くらい乗ったり降りたりした気分だお(′・ω・`)でももう一つの苦手な理由の見辛さは、今回は軽減されとる…

わたしは百パーセント

んーーいろいろと。また考えてる。なぜならうまくいってないから。 まぁそんな…うまくいかないもんなのかもしらんけどさー笑 なんだろ、 どうやら見た目の選択肢が一つしかないのはよくないようで。 毎日いろんな格好をするでしょ。学校とバイトと試合で同じ…

坂本美雨 NEW ALBUM『HATSUKOI』発売記念インストアライブ@タワーレコード 梅田NU茶屋町店 (110604)

行ってきた!インストア! いやぁもうねー美雨さん・*。゜☆゜・。だよぉぉぉぉ 毎回お名前のうしろに・*。゜☆゜・。←これつけて書きたいくらい!きらきらしてた。 あ、物理的にもね。笑 PVで着てらっしゃる、千絵ちゃんお手製のTシャツから舞い散るラメでね…

窓の外でハンカチが眠ります

↑しらたまーーー!Tamaちゃんんんんん!元気かなぁ もうわたしにはなにを言う資格もないのかもしれないけれど、どうかしあわせでいてください。 というわけで、ひさしぶりに普通の記事を書いてミール 最近「ひさしぶり」とか「ひさびさの」とよく使ってるの…